ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

人気豚かつ!!

大人気映時庵かつです。サクサク中はジューシィーです(o^o^o)

人気豚かつ!!:2007.10.25
▼マーク

クリームコロッケ

まっちゃん渾身のコロッケです!!野菜だけでこのクリーミーさを出しています。映時庵独自の製法です。

クリームコロッケ:2007.10.25
▼マーク

豆乳鍋

試作中です!これまたおもしろい鍋でした。 メニューになります!お楽しみに☆

豆乳鍋:2007.10.25
▼マーク

「シャキしゃぶ」はこうして食べる

鍋に野菜を入れて野菜が浮いてくるまで待つ。すぐ浮いてくるので、そこにお肉をのせる。お肉の色が変わったら肉で野菜を巻いて料理長特製ダ..

「シャキしゃぶ」はこうして食べる:2007.10.25
▼マーク

昭和縁結び通りからオリンピックをめざす。

高畠町の昭和縁結び通りが、日本陸連公認コース(公認番号6912号)になっています。 第46回全日本50KM競歩高畠大会が10月2..

昭和縁結び通りからオリンピックをめざす。:2007.10.25
▼マーク

ご存知

映時庵のデザートといえばコレ!那須高原の南が丘牧場から取り寄せているアイスクリーム!濃厚な味が絶品!私もかなり大好きです(^^)

ご存知:2007.10.24
▼マーク

10月上旬からの新メニュー紹介1…里の秋(焼物)

丹泉ホテル新メニュー紹介第1回は里の秋(焼物)・・・ 柿釜盛り(むかご、オクラ、シメジ、手長海老) 里芋田楽、 栗煎餅 牛蒡(ごぼ..

10月上旬からの新メニュー紹介1…里の秋(焼物):2007.10.24
▼マーク

『音楽とワインの夕べ2007』のお知らせ

11月はワイン関係のイベントがたくさんあります。そのひとつとして、『音楽とワインの夕べ』が行われます。レコードの音色を聞きながら、..

2007.10.24 大浦葡萄酒南陽市
『音楽とワインの夕べ2007』のお知らせ:2007.10.24
▼マーク

本日も芋煮完成!!

数量限定の芋煮です。お早めにどーぞ!!

本日も芋煮完成!!:2007.10.24
▼マーク

今日も人気

今日も人気は『しゃぶしやぶ』☆ 始めて食べた女性のお客様、大喜びでした! 店のスタッフもうれしぃーです(笑)

今日も人気:2007.10.23
▼マーク

撮影

今日はパンフレットの撮影をしました。今しか撮れないワイン仕込みの風景や、ブドウ畑の風景。やはりプロのカメラマンが撮るのはさすがです..

2007.10.23 大浦葡萄酒南陽市
撮影:2007.10.23
▼マーク

07/10/22(昨日)現在の烏帽子山の紅葉

例年よりは遅いですがまたちょっと進んだようです。あと数日で見頃ですね!じゃらんネット公式ホームページ

07/10/22(昨日)現在の烏帽子山の紅葉:2007.10.23
▼マーク

ブライダル キョウエー 新店舗オープン

南陽市宮内の「貸衣装のキョウエー」さんは、南陽市国道13号のイオンタウン南陽の南側、白いくもさんの東側にブライダルハウスを10月..

ブライダル キョウエー 新店舗オープン :2007.10.23
▼マーク

”ヌーボーフェスティバル2007”「音楽と和飲(ワイン..

今年も、赤湯自慢のワインができました。ゆったりとした時間が流れる秋の夜の静寂のなかで 暖かなレコードの音色に聞き入りながら 上質の..

2007.10.23 南陽市商工会南陽市
”ヌーボーフェスティバル2007”「音楽と和飲(ワイン..:2007.10.23
▼マーク

好評につき!

10/22(月)本日のオススメは…昨日、大好評の『モツ鍋』!かなりの人気だったので、本日もご提供☆あったか鍋でおいしい晩酌をどうぞ..

好評につき!:2007.10.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る