ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

丹泉ホテル秋のメニュー更新♪

公式ホームページの各プランごとのメニュー、写真を更新しました。旬の松茸などが出るメニューもございますのでご確認くださいませ。写真は..

丹泉ホテル秋のメニュー更新♪:2007.10.22
▼マーク

こんな形に

今日だけで、2皿のチョリソーをご注文のお客様。2皿目は『タコウィンナー 』に!

こんな形に:2007.10.22
▼マーク

今日は“モツ鍋”と“しゃぶしやぶ”が大好評☆冷えた夜にピカイチでした! 酒もすすみます(笑)

鍋:2007.10.21
▼マーク

タンクの腹巻

10月も半ばを過ぎ、朝晩寒くなってきました。家でもついに暖房器具の世話になってます。毎年この時期は、タンクの醪(もろみ)もあんまり..

2007.10.21 大浦葡萄酒南陽市
タンクの腹巻:2007.10.21
▼マーク

今月のメニュー(丹泉ホテル版 菊うきたむ膳)の写真が届..

今月の基本料理メニュー(丹泉ホテル版 菊うきたむ膳)の写真が届きました。見た目も華やかに撮れててとってもいい出来です。メニュー詳細..

今月のメニュー(丹泉ホテル版 菊うきたむ膳)の写真が届..:2007.10.21
▼マーク

佐藤

“佐藤”を飲みに来たぞ!とお客様来店。黒・白、両方をかなり飲んでいかれました。おいしい豚肉と合いますよ(笑)。

佐藤:2007.10.21
▼マーク

完成!!

先程の生パスタの完成品です。味は良いのですが、麺の食間がいまいちでした。早く皆さんに食べてもらいたいので、がんばります!!

完成!!:2007.10.21
▼マーク

生パスタ作ってみました!!

今から旨ーいパスタ調理しまーす!成功するかなー?

生パスタ作ってみました!!:2007.10.20
▼マーク

秘伝豆(枝豆)の納豆

パレス松風さんでの懇親会で高畠納豆さんの秘伝豆(枝豆)で作った納豆を頂きました。写真の納豆ですが、粒大きいでしょ?普通の納豆に比べ..

秘伝豆(枝豆)の納豆:2007.10.20
▼マーク

白鷹のどりーむ農園

商工会の研修会で白鷹のどりーむ農園、パレス松風にいってきました。直売所にいろんな地物の野菜が並んでいてなかなか楽しかったです。私は..

白鷹のどりーむ農園:2007.10.20
▼マーク

新入荷

芋焼酎に“柚子”の味が入ってます。焼酎が苦手な女性の方でも果実酒感覚でいけると思います。

新入荷:2007.10.20
▼マーク

昨日ですが…

久々の来店!だいぶご無沙汰だったからもっとゆっくりしていけるのかなぁと思ったんだけど、ほとんど飲まずに帰っちゃった…また今度ねー(..

昨日ですが…:2007.10.20
▼マーク

菊まつり開催中です

全国一の歴史と技と文化を誇る「南陽の菊まつり」只今開催中です!会場内では南陽の地ワイン、地酒、特産品などの販売もしてます。おらいで..

2007.10.19 大浦葡萄酒南陽市
菊まつり開催中です:2007.10.19
▼マーク

ワインの勉強会 in山形グランドホテル

この度、やまがた酒彩倶楽部さん(村山地区の酒販店の若い方々の会)からご依頼があったオリジナルワイン(前回のブログで紹介)が完成した..

2007.10.19 大浦葡萄酒南陽市
ワインの勉強会 in山形グランドホテル:2007.10.19
▼マーク

里芋収穫いってきましたー(^-^)

大きいものは、野球ボールくらいありますよ!!寒くなってきたので、里芋を使い不思議鍋を作りたいと思います。是非食べにきてごんざい(o..

里芋収穫いってきましたー(^-^):2007.10.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る