ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Chef手作り〈おうちフレンチ〉絶賛発売中♪

おうちフレンチChefの手作りレトルトSPECIAL♪絶賛発売中★西洋葡萄の店頭にてご購入いただけます 大好きなフレンチ..

Chef手作り〈おうちフレンチ〉絶賛発売中♪:2022.07.16
▼マーク

赤や白、ピンクなど「タチアオイ」がそちこちに咲いていま..

さだまさしの歌に「人生の贈り物〜他に望むものはない〜」がある。ブログ「マーちゃんの花暦」とどこか共鳴する歌です。歌詞を紹介します。..

赤や白、ピンクなど「タチアオイ」がそちこちに咲いていま..:2022.07.16
▼マーク

夏の菓子

六味庵(0238-43-6363)で見つけた夏の干菓子。かわいい〜。めちゃくちゃかわいい〜。青に、赤に、黄色に。夏の色。食べるの..

2022.07.15 赤湯公民館日記南陽市
夏の菓子:2022.07.15
▼マーク

ケーキ、ケーキ、ケーキ

BEKOちゃんからケーキを頂戴しました。風月堂(52-4138)BEKOちゃんのおすすめはチョコレートのケーキ。手に持つとその重..

2022.07.14 赤湯公民館日記南陽市
ケーキ、ケーキ、ケーキ:2022.07.14
▼マーク

スーパームーン

今日はスーパームーン。大きな月が見える夜。なのですが。見えない…。タイミングを逃しています。皆様がお住まいのところで..

2022.07.13 赤湯公民館日記南陽市
スーパームーン:2022.07.13
▼マーク

☆ひのきハウス 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業..

初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。今年は梅雨の時期も短く猛暑の日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて..

☆ひのきハウス 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業..:2022.07.12
▼マーク

夏の空

今日は午後2時を過ぎた頃から急に暑くなった気がします。昼寝をしていたら、そんな感じでした。 参議院選挙の投票日でした。皆..

2022.07.10 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2022.07.10
▼マーク

ナチュラルに楽しむ...大人のアクセサリー

 オニキスとヘマタイトのブレスレット 上品なヘマタイトにカットが施された美しいオニキスが素敵です。 ..

ナチュラルに楽しむ...大人のアクセサリー:2022.07.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る