ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県商工会連合会

山形県商工会連合会の公式サイトです。

山形県商工会連合会:2007.09.27
▼マーク

置賜地区雇用対策協議会

置賜地区雇用対策協議会の公式サイトです。

置賜地区雇用対策協議会:2007.09.27
▼マーク

原液仕込み(山葡萄)

今年は、猛暑ということで標高の高い山も暑く、山葡萄もまずまずの収量。おらいは、山仕事の名人に山葡萄を採ってきてもらいますが、話しを..

2007.09.27 大浦葡萄酒南陽市
原液仕込み(山葡萄):2007.09.27
▼マーク

チーズ盛り合わせ・どんだけー!

特盛りのチーズを食べたいとお客様に頼まれたのでスペシャルを作っちゃいました。 大満足のご様子です\(^O^)/

チーズ盛り合わせ・どんだけー!:2007.09.27
▼マーク

山芋好評!

常連のAくん。今日も山芋串を堪能中です(^^)いつもありがとう!

山芋好評!:2007.09.27
▼マーク

有機野菜たっぷり(^-^)

白菜、大根、人参、ベーコンをイタリアンに仕上げた御通しです。かなりまいうー!!

有機野菜たっぷり(^-^):2007.09.27
▼マーク

豪快に!

9/27(木)本日のおすすめは…≪BBQ串焼き≫豪快な串焼きにBBQソースをたっぷりつけて☆間違いなくビールにぴったりです!!

豪快に!:2007.09.27
▼マーク

大玉白菜

有機栽培の白菜が届きましたよ!!甘味たっぷりでしゃぶしゃぶに最適でーす!

大玉白菜:2007.09.26
▼マーク

自家製

きゅうりの漬物作りました!明日にはおいしく仕上がります(^^)

自家製:2007.09.26
▼マーク

赤湯ヌーヴォー2007(ロゼ)瓶詰め

今日は「赤湯ヌーヴォー2007」のロゼを瓶詰めしました。おらいのロゼは、色がきれいと評判です(もちろん味も)。特に熟成してないヌー..

2007.09.26 大浦葡萄酒南陽市
赤湯ヌーヴォー2007(ロゼ)瓶詰め:2007.09.26
▼マーク

お食事にも!

9/26(水)今日のオススメは…≪自家製ホワイトソースグラタン≫意外な(!?)具のグラタン。ホワイトソースが絶品です☆アツアツで..

お食事にも!:2007.09.26
▼マーク

黒で

今日のスタッフは黒で統一!秋らしくキマってますo(^-^)o

黒で:2007.09.25
▼マーク

定番の

『串焼きセット』!豚串をはじめ、5種類の串焼きが一皿に。5つの味を楽しめるシッカリおつまみです(^O^)

定番の:2007.09.25
▼マーク

さぁーて本日の御通しは?

マーボーナスです。アツアツ挽肉あんかけが旨い!!

さぁーて本日の御通しは?:2007.09.25
▼マーク

ビアンコ!!

今月大好評のスープカレーしゃぶ・ビアンコ瓩海離咼▲鵐海琉嫐は倏鮨Л瓠スープカレーしゃぶ・ビアンコ瓩貌っている☆チ..

ビアンコ!!:2007.09.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る