ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

原液仕込み始まる

今日は、この前も仕込んだベリー・アリカントAの2回目の仕込みと、セイベルっていうブドウのワイン仕込みをしました。あと、発酵が終わっ..

2007.09.11 大浦葡萄酒南陽市
原液仕込み始まる:2007.09.11
▼マーク

生キャロットジュース

超すっきりキャロットジュースはいかがですか。一度飲んだらやめられない味!!映時庵スタッフ全員絶賛です。

生キャロットジュース:2007.09.10
▼マーク

これはウマイ!

カクテルにしてもウマイ!人参カクテル、甘みもかなりあり☆料理もおいっしぃ〜〜と。

これはウマイ!:2007.09.10
▼マーク

9月コースは選べるメイン!

おすすめ9月コースはメインが選べます!スープカレーしゃぶビアンコ瓠Ν狆討靴磴嶇舵イタリアン瓩里匹舛蕕を選んでください。そ..

9月コースは選べるメイン!:2007.09.10
▼マーク

できました!

『丸ごと人参焼酎』!有機人参をそのまま絞りました!人参カクテルもできますよ!

できました!:2007.09.09
▼マーク

ワイン仕込み2007(ベリー・アリカントA)

ほとんどの赤ワイン用のブドウって、こごら辺だど9月末か10月の上旬に収穫なんだげんと、この「ベリー・アリカントA」っていう品種は9..

2007.09.09 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み2007(ベリー・アリカントA):2007.09.09
▼マーク

晩酌

この時期暑いので、仕事が終わると飲みだぐなります。ワインを造ってるので、「晩酌はいづもワインがぁ?」ってよく聞かれますが、10年程..

2007.09.08 大浦葡萄酒南陽市
晩酌:2007.09.08
▼マーク

にぎやかに

いつも来てくれるAチャン。今日は友達と楽しく飲み会!お酒の強いAチャンが今日はソフトドリンク!?史上初かもw(゜o゜)w

にぎやかに:2007.09.08
▼マーク

台風9号直撃

いやー今日は一日中、台風9号の影響で山形県内大変だっけなっし。米沢へ配達に行く途中、糠ノ目の最上川も今まで見たことない位かなりの水..

2007.09.07 大浦葡萄酒南陽市
台風9号直撃:2007.09.07
▼マーク

自家製チャーシュー!!

コースで使うチャーシューです。旨味たっぷりのチャーシュー!コースで使用します。要望があれば、おつまみとしてお出しします。

自家製チャーシュー!!:2007.09.07
▼マーク

今日も人気!

『ゆず胡椒ステーキ』!ステーキだけどあっさり食べれるのが人気の理由!

今日も人気!:2007.09.06
▼マーク

コースのコーンコロッケです。

手ごね絶品コロッケです。コースでしか食べれません。

コースのコーンコロッケです。:2007.09.06
▼マーク

今日は…

9/6の店内のおすすめボードです(^^)1番のオススメは本日新登場の『映時庵カツ』!

今日は…:2007.09.06
▼マーク

山形県ワインフェスティバルin山形&仙台 のお知らせ

おばんかだm(__)m昨日のワイン組合の会議で今年のワインフェスティバルの打ち合わせをしました。今年も山形と仙台、2箇所の会場で行..

2007.09.05 大浦葡萄酒南陽市
山形県ワインフェスティバルin山形&仙台 のお知らせ:2007.09.05
▼マーク

新ソース試作中

何に使うソースかは、後日までヒミツ!です(?_?)

新ソース試作中:2007.09.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る