ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

食後に。

料理もしっかり、お酒もガッツリ飲んだ後は旬のデザートをどうぞ!

食後に。:2007.09.05
▼マーク

ファイヤー中

まっちゃん渾身の串焼きです。

ファイヤー中:2007.09.05
▼マーク

9月8日,9日は赤湯温泉ふるさと祭りです。

勇壮な女神輿(みこし)も間近で見られますよ!来る9月8日,9日は赤湯温泉ふるさと祭りです。9月8日は女神輿、男神輿が当館の玄関前ま..

9月8日,9日は赤湯温泉ふるさと祭りです。:2007.09.05
▼マーク

モデルチェンジ

昨日は今年最後のデラ・ウェアーの仕込み。白ワインの仕込みの次の日は早起きして、果汁を澱引きしたり澱を搾る準備をしたりするので、今日..

2007.09.04 大浦葡萄酒南陽市
モデルチェンジ:2007.09.04
▼マーク

赤湯ヌーヴォー2007

昨日は山形でジャンボ芋煮大会があったげんと、秋の味覚は芋煮だけではなくてワインも秋の楽しみの一つです。特にヌーヴォー(新酒)。今、..

2007.09.03 大浦葡萄酒南陽市
赤湯ヌーヴォー2007:2007.09.03
▼マーク

帽子をかぶった人参

本日、収穫してます!こんなのありました☆

帽子をかぶった人参:2007.09.03
▼マーク

セットで人気

今日の人気は焼きもろこしと生ビールのセット!これで500円です!

セットで人気:2007.09.02
▼マーク

沖縄風ラフテー!

毎日売り切れの大人気ラフテーを仕込み中です。三枚バラ肉を何時間も煮込み完成します。

沖縄風ラフテー!:2007.09.02
▼マーク

樽出し

今の時期、ワイン仕込みで忙しいげんと、熟成中のワインの管理も重要です。今日は、熟成中のマスカットベリーAの赤ワインを樽から出しまし..

2007.09.01 大浦葡萄酒南陽市
樽出し:2007.09.01
▼マーク

最高です!

Yくん、3回目の登場(^0^)/今日は一人で焼酎のボトルを半分以上飲む飲みっぷり!とってもご機嫌でした(^^)

最高です!:2007.09.01
▼マーク

残りわずか!

本日オススメのとん汁、料理長が頑張ってたくさん作ったんですが、あとちょっとです!お早めに!

残りわずか!:2007.09.01
▼マーク

今日も元気に♪

ユニフォームをアロハからリニューアル!調理長、今日も元気においしい料理作ってます!

今日も元気に♪:2007.09.01
▼マーク

9月はなんと!

毎月好評の月別コース料理。今月はメイン料理が2種類から選べます。また、他のお料理も旬の食材をたっぷり使ったボリュームたっぷりの7品..

9月はなんと!:2007.09.01
▼マーク

本日入荷

タン、ハツ、サガリ串仕込みました。パワフル!!な大きさにしました。

本日入荷:2007.08.31
▼マーク

カクテルで

かわいい2人がカクテルで乾杯!オススメは…『レゲエパンチ』!

カクテルで:2007.08.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る