ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

いよいよワイン仕込み

盆休みも今日で終わった感じですね。この1週間はうちのワインショップにも、多くのお客さんが来られて忙しかったです。ご来店の方、どうも..

2007.08.19 大浦葡萄酒南陽市
いよいよワイン仕込み:2007.08.19
▼マーク

今日も水中華♪

麺のコシがいいですね♪今日のお昼は前に紹介した満月食堂の水中華(冷たいラーメン)でした。あっさりしつつ、すごくだしが効いてて好きな..

今日も水中華♪:2007.08.19
▼マーク

今日のおすすめ

8/19(日)本日のオススメは…『チョイ辛 石飯』暑い夏には辛いものが旨い!お食事にも!飲みの〆にもどうぞ!!

今日のおすすめ:2007.08.19
▼マーク

カクテル好き

2人で話しに夢中になってるところをとらせてもらいましたー!仲良く乾杯!

カクテル好き:2007.08.19
▼マーク

この厚みで

とんかつ食べてみませんか(o^o^o)なんと300グラム以上です。

この厚みで:2007.08.17
▼マーク

トマトソース仕込み中!

ただ今、トマトソースの仕込み中です。店長が収穫してきた玉葱をふんだんに使い映時庵の料理には、かかせないトマトソースを仕込んでいます..

トマトソース仕込み中!:2007.08.17
▼マーク

檜の香りが嬉しい貸切風呂はいかがですか?

二部屋しかなく、貸切風呂着きのプランが好評ですぐ売り切れてしまう和洋室に明日18日空きが出ました。和洋室に貸切風呂がついた二人の記..

檜の香りが嬉しい貸切風呂はいかがですか?:2007.08.17
▼マーク

同窓会!

今日は仲間と同窓会だそうです(^^)いろんなメニューを食べて、飲んで、くつろいでもらえましたー(^o^)

同窓会!:2007.08.17
▼マーク

最高の盛り上がり

今日も皆さん最高のテンションありがとうございます\(^O^)/

最高の盛り上がり:2007.08.16
▼マーク

夏本番爐すすめ瓠!

8/16(木)本日のオススメはこれ。真夏の新メニュー『焼しゃぶ和風イタリアン』夏に食べてほしいメニュー!とにかくおすすめ!!!大き..

夏本番爐すすめ瓠!:2007.08.16
▼マーク

今日は一人で。

今日で4回目の登場の!いつもとちょっと違う感じで一人で日本酒を。ちょっとお疲れ気味かな!?

今日は一人で。:2007.08.15
▼マーク

入りましたよ

新入荷焼酎でーす!

入りましたよ:2007.08.15
▼マーク

盆踊り大会

いやぁ、暑いっす!今日15日は赤湯温泉の盆踊り大会です。昼から赤湯青年会で準備してるんですがうだるような暑さです。夜までに少し涼し..

盆踊り大会:2007.08.15
▼マーク

こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市赤湯『松月』>

今日もあっついごどなっし。3日連続で気温35℃以上(*_*)こう暑いとそうめんや冷し中華を食いっちぇぐなっけんども、暑い時に食べる..

2007.08.15 大浦葡萄酒南陽市
こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市赤湯『松月』>:2007.08.15
▼マーク

無念…

昨日から会社はお盆休みだげんと、当ワインショップは休みなしなので、家族で忙しくしてます。その合間に、配達をしたり、お盆の準備をした..

2007.08.14 大浦葡萄酒南陽市
無念…:2007.08.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る