ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日はセットday!

本日8/5(日)のおすすめはセット料理☆焼もろこし+ドリンク1杯が→600円じゃんじゃん豚串+ドリンク1杯が→580円焼しゃぶ..

今日はセットday!:2007.08.05
▼マーク

サラダ?

ホントは作った写真を載せたかったんですが…本日好評のコースのラーメンサラダです!

サラダ?:2007.08.04
▼マーク

あかり絵

社団法人南陽青年会議所の主催であかり絵を行ってきました。台風の影響もあり来場者は昨年より少なめでしたが、予定どおり、2000個のあ..

あかり絵:2007.08.04
▼マーク

到着です

料理長が収穫してきた『とうもろこし』、人参など到着です。

到着です:2007.08.04
▼マーク

今日は、とうもろこし(o^o^o)

朝からとうもろこし採ってきました。今日が最終日なので夕方には、皆さんに食べていただけるように調理しまーす!

今日は、とうもろこし(o^o^o):2007.08.04
▼マーク

夜中でも

『焼しゃぶ和風イタリアン』大好評!ビールがすすんでしょーがない!

夜中でも:2007.08.04
▼マーク

かなりアツイッす

本日、真夏日。焼場もかなりアツイ!気持ちも熱く焼き物焼いてます!!

かなりアツイッす:2007.08.03
▼マーク

ベレーゾーン

8月3日、今日も台風の影響なのか、湿気が高く暑い一日でしたね。台風がくるとぶどう棚が上下に揺れるので、心配です。画像はぶどうのベレ..

ベレーゾーン:2007.08.03
▼マーク

特製!

今月のコースの一つに使いう、キーマカレー。意外な組み合わせの料理です。今月のコース、食べてみて!

特製!:2007.08.03
▼マーク

大浦ぶどう酒の8月オススメワイン・山形ワイン(白)

いやー今日もあっついけっなっし(*_*)今、夜の8時半。まだ事務所で仕事しってけど、座っているだげで汗流っちぇくる。明日の七日町で..

2007.08.03 大浦葡萄酒南陽市
大浦ぶどう酒の8月オススメワイン・山形ワイン(白):2007.08.03
▼マーク

仲良し夫婦☆

新婚ホヤホヤの仲良し夫婦御来店。おすすめの狆討靴磴嶇舵イタリアン瓩鮹舂匹食べていただきました。たしか、映時庵で付き合ったんだよ..

仲良し夫婦☆:2007.08.03
▼マーク

こんな子も\(^O^)/

映時庵のために働いています。皆さんおいしく食べて下さいと一言

こんな子も\(^O^)/:2007.08.03
▼マーク

自然あふれるこの中で!!

今日も、やってます人参収穫(^O^)昨日はこの人参でカレー作っちゃいました。今日は何かな?

自然あふれるこの中で!!:2007.08.03
▼マーク

健康カクテル

夏の健康狄融殴クテル瓩おいしい!有機野菜の人参をアレンジ☆ 8/3〜の3日間の週末限定!最新メニューの狆討靴磴嶇舵イタリアン..

健康カクテル:2007.08.03
▼マーク

人参カクテル

夏バテ防止に“人参カクテル”!

人参カクテル:2007.08.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る