ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

本日も!

3周年感謝祭、連日大盛況(^0^)/今日も生ビールがおいしく冷えてます!2時間、たっぷり飲んで楽しんで下さーい(^^)

本日も!:2007.07.21
▼マーク

サクランボワイン仕込み開始

今日もずっと雨降りで、ジメッとした蒸れる一日だっけなぁ(+_+)こういう日は、やんだなぇ。カラッと晴れっといいげんとね。さて、サク..

2007.07.21 大浦葡萄酒南陽市
サクランボワイン仕込み開始:2007.07.21
▼マーク

大根、玉葱届きました\(^O^)/

昨日、店長が収穫したものです。収穫してきたとゆう事は、今日は私料理長の出番がきたとゆう事!!何を作っちゃうかなー?

大根、玉葱届きました\(^O^)/:2007.07.21
▼マーク

満月食堂の水中華(冷しラーメン)

赤湯のおすすめの 食べ物シリーズ☆第4段は満月食堂の水中華(冷しラーメン)です。ここの水中華は暖かいラーメンスープを冷やしただけで..

満月食堂の水中華(冷しラーメン):2007.07.21
▼マーク

赤ワインの原料メルロー種

7月20日、今日も雨でしたね…早く梅雨が明けてほしいです。赤ワインの原料となる現在のメルロー種です。大きさはほぼ決まりました。赤ワ..

赤ワインの原料メルロー種:2007.07.20
▼マーク

焼酎&ビール&カクテル

その弐!(笑)

焼酎&ビール&カクテル:2007.07.20
▼マーク

焼酎&ビール&カクテル

楽しく飲んでいただいてます!皆さん仲良さそう(笑) これからも“映時庵”をよろしくです!

焼酎&ビール&カクテル:2007.07.20
▼マーク

お中元にオススメのワインギフト

今日も雨降りで、なんだがはっきりすね天気で夏っていう感じすねなぁ(*_*)涼しい7月だげんと、お中元シーズンですので、大浦ぶどう酒..

2007.07.20 大浦葡萄酒南陽市
お中元にオススメのワインギフト:2007.07.20
▼マーク

納涼冷ガーデン♪

昨日、おきたまジェイピーのミーティングが米沢であったんですがその後で米沢酒造協議会 米織青年連合会主催の「納涼冷ガーデン」にいって..

納涼冷ガーデン♪:2007.07.20
▼マーク

大盛況!

3周年感謝祭☆本日も大盛況!!10日間という長いようで短い感謝祭!今日は金曜日・・・とういことは1週間キッちゃいました! お早めに..

大盛況!:2007.07.20
▼マーク

いま運んでます

今日からお客様にお出しできます、有機栽培“玉葱”! ただいま高速運搬中です(笑)!

いま運んでます:2007.07.20
▼マーク

これが人気!

3周年記念祭がスタートして3日。コース料理は大好評です☆中でも人気メニューはコレ!『トマトとベーコンの冷製パスタ』コースの〆の食事..

これが人気!:2007.07.20
▼マーク

直江兼続のポスター?

直江兼続が大河の主役になったということで置賜総合支庁さんにもポスターが張られてました。兜に愛は特徴的ですね私は恥ずかしがりなんでか..

直江兼続のポスター?:2007.07.20
▼マーク

今日はワインで

いつもはほとんどビールを飲むお客様。今日はめずらしく(!?)ワインで乾杯(^^)Y

今日はワインで:2007.07.19
▼マーク

我が家の天使&ママ

7月19日の我が家の天使です。今日はママも一緒です。卒乳から4日目、だいぶミルクを飲んでくれるようになりました。離乳食のおもゆも始..

我が家の天使&ママ:2007.07.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る