ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ビールがすすむ♪

コース料理にびっくり(^O^)次々でてくる料理に大満足でいつもの笑顔がさらにカワイくなってます(^^)

ビールがすすむ♪:2007.07.19
▼マーク

仕込中

おいしい料理を作るために今日も元気に仕込みしてますp(^^)q調理長の今日のオススメは!『炭火ベーコン焼き』!!

仕込中:2007.07.19
▼マーク

生ビール飲み放題!

3周年記念コースはなんと!生ビールも飲み放題!!今日みたいに蒸し暑い日は冷たいビールでスッキリ!!今夜も『3周年感謝祭』、みんなで..

生ビール飲み放題!:2007.07.19
▼マーク

まもなく

収穫“とうもろこし”

まもなく:2007.07.19
▼マーク

二日目

今日も自然の中でかせいでまっせ!

二日目:2007.07.19
▼マーク

一人で完食!?

仕事帰りに食事に来店。人気の超ビックなハンバーグを一人で間もなく完食です(^O^)お皿まで食べちゃいそうw(゜o゜)w

一人で完食!?:2007.07.19
▼マーク

「月山湖サマーフェスタ」出展のお知らせ

森と湖に親しむつどい『月山湖サマーフェスタ』が西川町で行われます。その物産展に大浦ぶどう酒が加盟している“おしんすももの会”で出展..

2007.07.18 大浦葡萄酒南陽市
「月山湖サマーフェスタ」出展のお知らせ:2007.07.18
▼マーク

本日も!

3周年初日の昨日来店のお客様が今日も来てくれましたー(^^)昨日が初来店の方と、いつも来てくれてるTチャン。話が盛り上がって今日も..

本日も!:2007.07.18
▼マーク

飲み放題満喫中!

今日のメインは『飲み』!お得な飲み放題に喜んでもらえました♪

飲み放題満喫中!:2007.07.18
▼マーク

収穫中!

近日中には!とれたて玉葱持っていきます!映時庵メニューに期待!

収穫中!:2007.07.18
▼マーク

3周年はココが違う!

昨日よりスタートの『3周年感謝祭』。2周年まではコース料理のみでしたが、お客様の御要望にお応えしましてコース料理のほかにグランドメ..

3周年はココが違う!:2007.07.18
▼マーク

楽しい

昨日の三周年記念祭の初日とても楽しかったです。今日も、うまいの作りまーす!

楽しい:2007.07.18
▼マーク

今日は畑へ

玉葱収穫行ってきます!ついでに気分転換も☆

今日は畑へ:2007.07.18
▼マーク

1つだけ紹介!

3周年初日は大盛況!みなさん楽しく飲んでました♪飲み放題はもちろん魅力的ですが、3周年のコース料理もきっと大満足ですよ!

1つだけ紹介!:2007.07.18
▼マーク

初日

3周年記念牘濃庵大感謝祭畚蘰大成功です!!みなさんありがとうございます!!

初日:2007.07.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る