ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形の花紅花!

7月8日現在フロントに飾っている紅花です。県の花ということでよく見る紅花ですがこれだけ鮮やかな紅色の花は、初めて見ました。じゃらん..

山形の花紅花!:2007.07.08
▼マーク

我が家の天使

我が家の天使。蒼太(そうた)です。ただいま、育児奮闘中です。最近、ママの母乳からミルクに切り替えと思うのですが、ほとんど母乳で育て..

我が家の天使:2007.07.07
▼マーク

7月のオススメワイン

7月7日、今日は七夕ですね・・・特に深い意味はありません・・・(笑)7月のオススメワインです。タイプ:白・やや甘口容量:720ml..

7月のオススメワイン:2007.07.07
▼マーク

現在のマスカットベリーA種です

7月6日、現在のマスカットベリーA種です。花が終わり、約2週間。あざやかに粒がつきました。あとは粒が大きくなって、色がきて収穫です..

現在のマスカットベリーA種です:2007.07.06
▼マーク

現在のデラウェア種です

7月6日、現在のデラウェア種です。3・4粒に色がきています。ちょっとわかりずらいですが…もう少し時間が経ってからまた投稿致します。

現在のデラウェア種です:2007.07.06
▼マーク

夏みかん

こんなのあります・・・牴討澆ん瓩里酒。暑さ解消に最適。イメージは涼しいお酒。ソーダで割ったら涼しさ◎

夏みかん:2007.07.05
▼マーク

「南陽」っていうさくらんぼ

大浦ぶどう酒の大浦宏夫です。olahonaブログ4回目の投稿です。うちのolahonaの原料になっているさくらんぼ。7月に入ると徐..

2007.07.04 大浦葡萄酒南陽市
「南陽」っていうさくらんぼ:2007.07.04
▼マーク

我が家の天使

6月27日で我が家の天使(蒼太)が5ヶ月になりました。離乳食が始まり、大忙しです。夜中も3、4回起きます(笑)でも笑顔をみてると癒..

我が家の天使:2007.07.04
▼マーク

コレが旨い!

7/4(水)本日のオススメはコレ!!料理長特製手作りタレの徳醸豚鉄板焼!おいしい肉とおいしい野菜をそのまま食べる!豚の旨さはやっぱ..

コレが旨い!:2007.07.04
▼マーク

お気に

安くておいしいシャンパン紹介します。爛哀蝓璽鵐櫂ぅ鵐鉢疥して『GP』・・・自分のお気にです。味は辛口のシュワシュワ、お値段もおて..

お気に:2007.07.02
▼マーク

やっぱり人気!

7/2(月)、本日のおすすめは狷攴粗麋瓠!最近では毎日が売り切れになるこの豚汁。お客様いわく爐犬磴いも瓩量がいいらしいです..

やっぱり人気!:2007.07.02
▼マーク

現在のやまぶどう種

7月になりました。現在のやまぶどう種です。デラウェア種同様、形や大きさはきまりました。あとは、水が回って色がくるだけですが、収穫は..

現在のやまぶどう種:2007.07.01
▼マーク

現在のデラウェア種です

6月29日、現在のデラウェア種です。形や大きさはほぼ決まりました。あとは水が入って、色がくるだけです。収穫まで、約3週間というとこ..

現在のデラウェア種です:2007.06.29
▼マーク

もうすぐです!

畑のいろんな野菜、どんどん育ってます!!このにんじんはあともうちょっとで収穫。もうすぐ意外な人参料理が登場!?お楽しみに☆

もうすぐです!:2007.06.29
▼マーク

金渓ワイン フレッシュ甘口

本日、金渓ワインのフレッシュ甘口ワインのボトリングを行いました。タイプ:白・甘口容量:720ml価格:1596(税込)リースリング..

金渓ワイン フレッシュ甘口:2007.06.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る