ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

和洋室空き出ました

今週末4/6,4/7の和洋室の空きが出ました。各種「二人の記念日」プラン、総檜の貸切風呂も付きお勧めです。ただ、お1部屋しか空きが..

和洋室空き出ました:2007.04.03
▼マーク

春モード♪

丹泉ホテルの庭も今週から雪囲いも外し春モードです。池には冬の間少しずつ温泉を入れて凍らないようにしています。始めの頃はお湯を入れす..

春モード♪:2007.04.02
▼マーク

≪春≫のコースメニュー!

いよいよ春本番の4月!コースメニューも彩り鮮やかな8品ができました☆メインはオレンジの酸味がステーキにピッタリ♪『オレンジソースの..

≪春≫のコースメニュー!:2007.04.02
▼マーク

炭焼き

20時〜、一本¥40!!!

炭焼き:2007.04.01
▼マーク

今日の小鉢です!

現在、サービス中!

今日の小鉢です!:2007.04.01
▼マーク

国際フォーラムで

初のプライベートを書きます(笑) ヒムロックに行ってきました。場所は“東京国際フォーラム”最高ッス!!終わった後は飲んだくれてまし..

国際フォーラムで:2007.04.01
▼マーク

今日はコレ!

4/1(日)今日のオススメはこちら春メニューから『桜色煮豚』今までのチャーシューとは一味違う!あっさりで旨い!!このボリュームでな..

今日はコレ!:2007.04.01
▼マーク

先日より

先日より発売した「二人の記念日」米沢牛食べづくしバージョン大変たくさんのご予約頂きましてありがとうございます。土曜日ですと4/7は..

先日より:2007.03.31
▼マーク

豚串

炭焼き豚串が一本¥50! タイムサービス中です!

豚串:2007.03.30
▼マーク

新プランに向けて

今日新プランに向けてお料理9点の写真撮影をしてもらいました。上の画像は朝食として出しているお餅中心の和食膳の写真を撮ってもらってい..

新プランに向けて:2007.03.29
▼マーク

激ウマ!!

ボリュームたっぷりの炭火焼ステーキ!20時〜はタイムサービスで半額です!!

激ウマ!!:2007.03.29
▼マーク

さくら御膳プラン さくら回廊・花めぐりの旅

温泉にゆっくりと浸かり、「置賜さくら回廊」で花見の旅はいかかでしょうか。夕食は、桜にちなんだ華やかな料理をご用意したしました。夕食..

さくら御膳プラン  さくら回廊・花めぐりの旅:2007.03.29
▼マーク

一発目

本日、最初のタイムサービスは『豚唐』!¥200!!

一発目:2007.03.28
▼マーク

烏帽子山公園の桜の開花見込み

今年の烏帽子山公園の桜の開花見込みは4/18頃になりそうです。また、開花見込みがずれそうな際は当blog等でお知らせいたします。4..

烏帽子山公園の桜の開花見込み:2007.03.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る