ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

クリスマス(ο´∀`b)b

(*・ェ・)ノコンニチハ★ 今現在、情報科学の授業中〜もうすぐクリスマスの季節ですね☆クリスマスはやっぱり家族と過ごすのが一番(*..

2006.12.07 Mikiko-note南陽市
クリスマス(ο´∀`b)b:2006.12.07
▼マーク

お得満点☆

今月のコース料理はかなり好評です☆やはり忘年会にはおすすめ◎飲み放題の方も充実しお得感満点!!!コース料理はご予約制になってますの..

お得満点☆:2006.12.06
▼マーク

日本酒カクテル!?

12/6(水)今日のオススメは…期間限定企画『東北純米酒まつり』より日本酒のカクテル≪sakeピーチ≫日本酒が苦手な女性もコレなら..

日本酒カクテル!?:2006.12.06
▼マーク

これは絵です

店内のいろいろな場所に飾られている絵。この絵は狎亅瓩防舛れてます。大きい石から小さい石まで、チョッとした飾りですがこういう絵を楽..

これは絵です:2006.12.05
▼マーク

熱燗で!

12/2(土)今日のオススメは…新企画の『東北純米酒めぐり』より福島の日本酒、『大七 きもと 純米』+『ニシンの山椒漬け』ぬる燗〜..

熱燗で!:2006.12.02
▼マーク

今月カクテル

今月のカクテルはこれ(写真)使います。クリスマスをイメージしたカクテル。女性のお客様に限らず男性の方もどうぞ。

今月カクテル:2006.12.01
▼マーク

冬は日本酒で!

12/1より新企画!!!『東北 純米酒まつり』!東北6県の日本酒を「純米酒」のみに限定して厳選しました。さらに日本酒にあう各地名産..

冬は日本酒で!:2006.12.01
▼マーク

アンラッキー?ラッキー?day

今、矢口先生の情報科学の授業を受けています☆今日も元気に記事登校投稿〜(≧ω≦)人(≧∀≦)ノ今日の私はちょっと落ち込んでいました..

2006.11.30 Mikiko-note南陽市
アンラッキー?ラッキー?day:2006.11.30
▼マーク

しじみ

今日、ちょっと病院に行く用事がありそこでちょっとした事を聞きました。肝臓によいもの・・・『しじみ』だそうです。肝臓がだるくなったり..

しじみ:2006.11.29
▼マーク

爿倏弾甅

入荷!!『爆弾ハナタレ』超希少焼酎!特にK様お早めに!!

爿倏弾甅瓠2006.11.28
▼マーク

燻製がウマイ!

11/28(火)今日のおすすめは…「スモークチーズと燻玉」しっかり時間をかけて燻製したチーズと玉子をどうぞ召し上がれ♪チーズといえ..

燻製がウマイ!:2006.11.28
▼マーク

あと4日!

好評の『九州うまかもんめぐり』もあと4日となりました!産地直送の逸品や希少な焼酎など、ご賞味いただけるのもあとわずか。また、シール..

あと4日!:2006.11.27
▼マーク

キャベツ

映時庵の各種料理に登場するキャベツ。生で食べるのがとにかくうまい。串焼きや揚げ物にもついてきます。お客様ではキャベツのみおかわりす..

キャベツ:2006.11.27
▼マーク

こんなのあります

山いも焼酎『天嵐坊』。あの有名な黒木本店からでている焼酎です。試飲しての第一印象は香りより味が個性的。焼き物料理などと自分は合うと..

こんなのあります:2006.11.26
▼マーク

クリスピー!

11/26(日)今日のオススメは!『手ごねクリスピーピザ』。粉配合からこね方まで全て手作業の手作りPIZZAです。ピザソースまで手..

クリスピー!:2006.11.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る