ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

好評です。

11/15(水)本日のオススメは…現在好評の企画≪九州「うまかもん」めぐり≫より『あごの一夜干し』長崎特産の『あご』(とびうお)。..

好評です。:2006.11.15
▼マーク

雪中貯蔵

後輩からいただいた日本酒。後輩の奥さんの実家で出してるオリジナルらしい。飲んでみたらスッキリ味。(大吟醸です☆)試飲したい方は自分..

雪中貯蔵:2006.11.14
▼マーク

二日酔いのツボ

〜美容や健康、体のこともこれからは御紹介〜◆二日酔い、悪酔いした時の対策お酒を飲んだことで起こる肉体的、精神的に不快な症状を一般に..

二日酔いのツボ:2006.11.13
▼マーク

沖縄ラフテー

これがラフテー(角煮)の仕込。最初、肉を焼き表面をこんがりさせ肉の旨みを中にとじこむ。お湯で数十分煮込みあとは味付けして煮込む。こ..

沖縄ラフテー:2006.11.13
▼マーク

特典あり!

☆11月コースは特典あり☆4名様以上、6名様以上、10名様以上でのご予約でそれぞれにバージョンUP特典!4名様以上で ≪ワイン飲み..

特典あり!:2006.11.12
▼マーク

いつのまにか

来月・・・いや、もう爛リスマス瓩傍せちがいってる方に☆『モエ・エ・シャンドン』シャンパンです。辛口で大人の味!前にも紹介しま..

いつのまにか:2006.11.11
▼マーク

倉岳

昨年好評だった芋焼酎狒匈扠疇荷☆天草しもん芋使用のこの焼酎。うんちく読んだら健康にも良いとのこと。でも飲みすぎには・・・(注)

倉岳:2006.11.09
▼マーク

Lets人間関係論。

3件連続投稿!何故かって今は情報科学の授業中☆話題性もなくなり、内容も薄くなってきました…(´・ω・`)ショボーン いつぞやの授..

2006.11.09 Mikiko-note南陽市
Lets人間関係論。:2006.11.09
▼マーク

病院実習って何するの??

またまたこんにちは〜(・∀・)人(・∀・)次は看護学生は病院実習でなにをしているのか?というテーマを掲げ語ります。簡単に言えば、看..

2006.11.09 Mikiko-note南陽市
病院実習って何するの??:2006.11.09
▼マーク

看護学生の実態☆

こんにちは!初投稿です。現在あたしは看護学生歴5年目ですヽ(ヽ・∀・)五年一貫教育のため高校生から看護を勉強しています((φo(´..

2006.11.09 Mikiko-note南陽市
看護学生の実態☆:2006.11.09
▼マーク

今日は串!!

今日は限定串の日。タン・ハツ・サガリ、人気の串☆特に本日は爛織鶚瓩おすすめ☆自分も食べたいほど・・・だからお早めに!!

今日は串!!:2006.11.08
▼マーク

白玉の露

あの有名焼酎猖皺Ν瓩汎韻固魘娘鯊い劉倏魘未力瓠K皺Δ茲蠅いしいというお客様もなかにはいらっしゃいます。一度お試しを☆

白玉の露:2006.11.07
▼マーク

ちょこっとおつまみ。

11/7(火)今日のおすすめは…「スモークチーズと燻玉」しっかり時間をかけて燻製したチーズと玉子をどうぞ召し上がれ♪チーズといえば..

ちょこっとおつまみ。:2006.11.07
▼マーク

11月のカクテル!

毎月好評の「月別カクテル」。11月は≪ヨーグリーノ≫テーマは≪紅葉≫。イメージは秋の青空の爽やかさです!ミルク系のカクテルがお好き..

11月のカクテル!:2006.11.06
▼マーク

〜中々〜

なぜか最近狠罅広瓩魄むお客様が増えている。芋焼酎もちょっと飽きたという言葉もチラホラ聞かれる。だから麦焼酎である中々らしい。味も..

〜中々〜:2006.11.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る