ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ゴールド

これ春雨ゴールドです。泡盛の中で人気の狃娜瓮粥璽襯匹歪名鐔娜より更に上品な味です。お試しを!!

ゴールド:2006.10.09
▼マーク

とれたて大根

とれたて大根で爐ろし豚すき瓠!今日のおすすめ☆温かい一日でしたがそろそろ冷える時間帯・・・連休最後にとれたて大根でおろり豚すき..

とれたて大根:2006.10.09
▼マーク

ワインで・・・

昨日T社長、U部長とワインを飲みながら話しました。自分の責任について。かなり勉強になりましたし一歩前進しました。まず腹から話して生..

ワインで・・・:2006.10.07
▼マーク

28°

好評の雑穀焼酎爐箸鵑任鵑覆28°もあります。本数限定、スタッフまでおたずね下さい。22°よりもちょっとキリッとした味です。

28°:2006.10.05
▼マーク

ご意見

昨日常連お客様のTさんよりいろんなご意見いただきました。料理、お酒について素直な意見を。今日はそのこともふまえて試作に取り組んでま..

ご意見:2006.10.04
▼マーク

疲れた体に

10/4(水)10月になると運動会やいも煮会など、休日ごとにイベントのある方が多いのでは?そんなちょっとお疲れの方に!今日のおすす..

疲れた体に:2006.10.04
▼マーク

今月はコレ!

毎月好評の≪月別カクテル≫。10月も自信作ができました!今月は…『マキポン★』秋らしい色のカクテル。何を使っているかは飲んでみての..

今月はコレ!:2006.10.03
▼マーク

ヌーヴォー(新酒) 好評発売中

10月1日よりヌーヴォー(新酒)を3種類発売いたしました。〜赤・新酒〜山形県産キャンベルアーリー種100% で醸造。色調は淡いルビ..

ヌーヴォー(新酒) 好評発売中:2006.10.02
▼マーク

実験

芋煮を早く食べたい方に!圧力鍋だとすぐできます。お昼時間にちょっと芋煮会できますよ☆

実験:2006.10.02
▼マーク

10月のコース!

食欲の秋!10月のコースメニューも自信作です!!メインは『徳醸豚しゃぶしゃぶ』。それに旬の里芋を使った『里芋のコロッケ』。他にもお..

10月のコース!:2006.10.01
▼マーク

お食事に!

10/1(日)10月初日の日曜日。今日のオススメは『豚丼』お食事に・飲みの〆に・小腹がへったときに一押しのメニューです。旨みたっぷ..

お食事に!:2006.10.01
▼マーク

反省

ある方から我がブログにご指摘を受けました。単純になった自分があったかもしれません。次なる課題として素直に受け止めこれからも努力した..

反省:2006.09.30
▼マーク

炭火で炙る

9/30(土)久しぶりに暑い一日になりましたね。さて、今日の『おいしいもの』オススメは…”炙りチャーシュー”炭火で炙り特製ダレをか..

炭火で炙る:2006.09.30
▼マーク

予約受付中!

毎月変わるコースメニュー。10月は里芋を使った料理もあり。3名様から予約可能です。ご予約お待ちしております!

予約受付中!:2006.09.28
▼マーク

味めぐりより

9/28(木)今日のオススメは≪世界 味・酒めぐり≫から『ブルスケッタ』バゲットに特製アボガドソース・パプリカ・チーズをのせてこん..

味めぐりより:2006.09.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る