ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

買ってみました

昨日帰り道ビールが飲みたいと思ってコンビニによりました。買ったのは『プレミアム』(缶)。家でさっそくゴクゴクと飲みましたが何となく..

買ってみました:2006.08.18
▼マーク

香り豊かなバジル

季節ごとに毎回変わった野菜や香草をご提供いただいている高橋さんから今回はこれ『スイートバジル』です。無農薬で栽培していただいたスイ..

香り豊かなバジル:2006.08.18
▼マーク

変わりました

1F奥の座敷の座布団が変わりました。色は2色、黒とグレー。本日も26時まで営業!お待ちしています☆〜御連絡〜勝手ながら8/19(土..

変わりました:2006.08.17
▼マーク

やっぱりコレ!!

8/17(木)今日も夜まで暑そうですが映時庵は本日も元気に営業します!本日のオススメは…『徳醸豚 和風ステーキ』おろしたっぷりのさ..

やっぱりコレ!!:2006.08.17
▼マーク

今日、明日は・・・

暑さ対策!今日、明日はこのブログみたでフローズン焼酎をお作りします!狃襪せは焼酎を食べる!畫屬笋一品お作りします☆

今日、明日は・・・:2006.08.16
▼マーク

映時庵の焼酎たち

焼酎のイメージが強い当店映時庵。暑さをふきとばせ!ということで今日、明日は店長がフローズン焼酎を作ります!詳しくは店長ブログにて・..

映時庵の焼酎たち:2006.08.16
▼マーク

パリッ

8/15(火)まだお盆休みの方も、今日くらいから仕事の方も今日の夜は映時庵でおいしい料理とお酒でゆっくりしてみては?今日のオススメ..

パリッ:2006.08.15
▼マーク

ボンベイ サファイア

ときどきジン好きのお客様から「ボンベイある?」と言われます。カウンターなどには並んでませんがあります!いつも冷凍庫にキンキンと。こ..

ボンベイ サファイア:2006.08.14
▼マーク

ゆっけ

8/14(月)今日も日差しが強くて暑い一日ですね。今日のおすすめは…『ゆっけ風チャンジャ』暑い日には辛いものがいいですね☆ちょっと..

ゆっけ:2006.08.14
▼マーク

ありがとう!

お客様からの贈り物。2周年の時にこれなかったといい山形からわざわざ御来店してくだいました。Rさんいつもありがとう!映時庵スタッフも..

ありがとう!:2006.08.12
▼マーク

アツアツ

8/12(土)今朝の雷雨にはビックリしましたね。一日中雨になるかと思いましたが、今は快晴!今晩もビールが美味しく飲めそうです♪そん..

アツアツ:2006.08.12
▼マーク

明日から

お盆休みの方も多いと思います。友人、ご家族などみんなでお酒を飲むことも多いはず。お盆休み中も皆さんに楽しんでいただくためより多くの..

明日から:2006.08.11
▼マーク

とうもろこし

夏の名物爐箸Δ發蹐海鍬瓠いつもおいしいそうに見えます。現在、当店では爐箸Δ發蹐海鍬瓩鬟魁璽肯鼠で使用。コース料理牾は轡魁璽鷭..

とうもろこし:2006.08.10
▼マーク

本日はこれ!

8/10(木)、本日のおすすめは『ニラチャーシュー』。映時庵特製のチャーシュー、『炙りチャーシュー』でもお召し上がりいただけますが..

本日はこれ!:2006.08.10
▼マーク

丁寧に☆

ただいま内臓仕込み中です。ホルモンやタン・サガリなど週に一回のホルモンDAY。タンは一度火を通し、ホルモンは丁寧に洗い一日秘伝のタ..

丁寧に☆:2006.08.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る