ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ピリ辛!

8/9(火)、今日も日差しが強いですね。こういう日のオススメはピリ辛メニュー!『カレーマッティー』。女性に大好評☆海老が入ってレベ..

ピリ辛!:2006.08.09
▼マーク

さっぱり

8/8(火)今日はさっぱりした一品、『サラダ豆腐』をオススメ。豆腐に山芋の千切り・おかひじき・うずらの卵をのせて、食べやすい小鉢に..

さっぱり:2006.08.08
▼マーク

バーバリー

写真はウィスキーです。以前、家族で来てくださるお客様からいただき『おいしいから飲んで』と。2本いただきましたが1本はみんなで飲みす..

バーバリー:2006.08.08
▼マーク

お米

映時庵の肉寿司・豚丼で使っているお米も、もちろん猝鞠戚米瓩任后毎日丁寧に洗い調理長が炊いています。映時庵では雑穀焼酎爐箸鵑任..

お米:2006.08.06
▼マーク

晩御飯に!

8/6(日)、今日のおすすめは!!『熱いぜ!カレー焼そば』今日の休日は、家族や友達とおでかけしている人も多いのでは…?たくさん遊ん..

晩御飯に!:2006.08.06
▼マーク

自分のお好み焼酎

爐ろく無濾過疆澣┐慮堕蠑特颪芭簑庫に保存。2ケース仕入れましたが残りはわずか1本。多くのお客様に好評でみなさん好んでくれました..

自分のお好み焼酎:2006.08.05
▼マーク

紫です…

ただいま、かいわれ大根栽培中。なんと葉っぱも茎も色が紫です!この、珍しいかいわれ大根。収穫でき次第、映時庵のお料理へ。またこのブロ..

紫です…:2006.08.05
▼マーク

チリマヨ

8/4(金)暑い!とにかく暑い!!間違いなくビールが美味い♪今日のオススメは…『豚唐チリマヨ』です。カラっと揚げた山芋と豚唐を特製..

チリマヨ:2006.08.04
▼マーク

冷え冷え生ビール

昨日からとにかく暑い日が続いてますね。昨日も映時庵は生ビールdayでした。やっぱり夏は生ビール☆自分も毎日『ガッツリ』飲みたいほど..

冷え冷え生ビール:2006.08.04
▼マーク

無農薬

パセリ摘んできました。知り合いのS氏がmy栽培園で育てたもの。もちろん無農薬で香りよく、刻むとさらにひきたちます。早速、本日の料理..

無農薬:2006.08.03
▼マーク

定番の

8/3(木)今日のオススメは…『豚唐バスケット』にんにく醤油風味の唐揚とポテトフライ。揚げたてのサクサクに冷たい生ビール!ビールが..

定番の:2006.08.03
▼マーク

タン・ハツ・サガリ・レバー

内臓系入荷しました。最近大好評いただいてるタン・ハツ・サガリの串焼きや一品料理の爐發直討瓩いしく食べていただくよう現在仕込中で..

タン・ハツ・サガリ・レバー:2006.08.02
▼マーク

8月カクテル

今月のカクテルはフローズン!夏らしく仕上ました。味はピーチ☆カキ氷風にフローズンカクテルで夏をお楽しみ下さい。今日から8月映時庵は..

8月カクテル:2006.08.01
▼マーク

天気がいい

久々に快晴ですね。梅雨明けたかな?って思っちゃうほどです。生ビールと海の季節が完全に到来ですね。映時庵でもいつもより狎乎畭燭準..

天気がいい:2006.07.31
▼マーク

真夏のコース!

8月のコースも自信作ができました☆夏野菜たっぷりのお料理が8品。これから夏本番になり、暑さで食欲がなくなったりしますが、このコース..

真夏のコース!:2006.07.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る