ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

〆張鶴

日本酒御紹介。〆張鶴牴岫甍み口よいお酒です。今まで牴岫甅犒遶瓩箸いμ段舛話里辰討い燭里任垢本日新たな発見。狎祗瓩發△蠅泙靴拭..

〆張鶴:2006.07.30
▼マーク

情報収集

最近自分で情報を集めていなかった。新聞も雑誌も読まなかったし、人と話す事もしていなかった。今日トイレで考え事をし、ふとヤバイ思った..

情報収集:2006.07.29
▼マーク

徳醸豚

徳醸豚みてきました。雨の中ですが元気に育っていました。毎日毎日雨が降りモヤモヤした日々が続きますが・・来週には梅雨明けするそうです..

徳醸豚:2006.07.28
▼マーク

ビタミン不足に!

今日のおすすめは、夏の栄養補給メニュー!『ニラレバ炒め』このニラレバは栄養の宝庫。鉄分豊富でビタミンABC全て入って低カロリー。最..

ビタミン不足に!:2006.07.28
▼マーク

2種類

泡盛・“残波”25度・30度両方があり女性に人気の泡盛。ゴーヤを使った新メニュー[沖縄の風]にぴったり。夏を感じさせる泡盛です。注..

2種類:2006.07.27
▼マーク

プリッと

7/27(木)、今日のおすすめは、プリップリの海老とチリマヨネーズソースを合わせた『プリッとエビマヨ』です。揚げたてを冷たいビール..

プリッと:2006.07.27
▼マーク

一本だけ

一本だけ入りました。このブログみた方だけにお出しします。かなり『うまい』らしいです。映時庵の串焼と一緒にどうぞ!

一本だけ:2006.07.26
▼マーク

おいし〜

昨日御来店のお客様からおいしい焼酎教えてもらいました。牋忘澗臉甍み口もよく香りも良かった。さっそく注文しましたがいつ入荷かわか..

おいし〜:2006.07.25
▼マーク

最終決定

今日は来月のコースの再確認。みんなで食べながらちょっと味を変えたり、焼き物を揚げ物にしたりと、もう少しでできあがります。今はちょっ..

最終決定:2006.07.24
▼マーク

今日は日曜日

日曜日ですね。久々に日中は夏らしくなりました。今日は生ビールがおいしいハズ☆ 冷た〜い!ビールを飲みながら映時庵の空間で日曜日の最..

今日は日曜日:2006.07.23
▼マーク

最近、麦が・・・

前はほとんどの方が芋焼酎ばかりだったんですが、最近では『なにかうまい麦ある?』と聞いてくる方がいます。今では芋、麦でお客様がオーダ..

最近、麦が・・・:2006.07.22
▼マーク

夏なのに・・・

今日も雨がふり夏を感じられないですが本日は『ラムネ』のカクテルを作ります。夏にはラムネ!ラムネをご希望の味に変身させます。 スタッ..

夏なのに・・・:2006.07.21
▼マーク

灯り

照明(あかり)についてのご意見をいただきました。昨日来られたお客様(出張で赤湯に来ていたそうです)が店内の照明について一言いただき..

灯り:2006.07.20
▼マーク

仕込中

おいしいの仕込んでます。今日は内臓系が入荷。現在仕込中(写真)、余分な脂やスジを取り除き食べやすい大きさに切って串に刺します。 ..

仕込中:2006.07.19
▼マーク

酒房

泡盛が多かった。昨日は泡盛をお飲みになったお客様が多い。どうしても焼酎のイメージが強い映時庵ですが、そんなことはありません。泡盛の..

酒房:2006.07.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る