ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

カクテルができるまで

オリジナルカクテル・・・響きはいいですが作る人によって味も見栄えも全然違う。今月のカクテルは生パイナップル使用。昨日よりお出し..

カクテルができるまで:2006.07.02
▼マーク

月がかわり

パイナップル、新コースで使います。今月のコースは色鮮やかで7月にぴったりのメニュー。メインは『ゴーヤちゃんぷるステーキ』野菜と肉を..

月がかわり:2006.07.01
▼マーク

山芋

なんだか山芋がいつもよりおいしく見える。腹が減ってるせだろうか。健康にもいいし焼いてもサラダでもいける。今からこの山芋をすべてきざ..

山芋:2006.06.30
▼マーク

いも美

久々に焼酎をご紹介。芋焼酎爐い眸瓠この爐い眸瓩蝋場内の林間から湧き出る清らかな天然水で仕込まれたそうです。まずは、ロックで..

いも美:2006.06.29
▼マーク

冷た〜い爐ゅうり

夏の採れたてきゅうり。新鮮そのもの!だから今日のおすすめはコレ!爐發蹐ゅう瓠ガンガンに冷しておきます!今日も新鮮野菜で冷たいビ..

冷た〜い爐ゅうり瓠2006.06.29
▼マーク

月に2度

仕込みも終わりあとはお客様に食べていただくだけです。今日は月に2,3度しか入らないタン・サガリ・ハツなどの日。いつも映時庵で味わえ..

月に2度:2006.06.28
▼マーク

☆色鮮やか☆

今日は試作。コース料理の方もいよいよ本格的に夏バージョン☆まず、見て鮮やか!カラフル! 食べてガッツリおいしい。7月カクテルの方も..

☆色鮮やか☆:2006.06.27
▼マーク

the,ワンタン

ひたすらこねて手作り。今日はワンタン作りをひたすらと(汗)。包んで包んで、気合い入れました。普段は調理長がやってますが今日は自分が..

the,ワンタン:2006.06.24
▼マーク

暑い!

今日、そーめん食べました。食べてる最中思ったのが牴騰瓩世覆函E澆縫屮蹈阿暴颪い燭鵑任垢自分は寒いのが大嫌いです。好きな季節がやっ..

暑い!:2006.06.22
▼マーク

昨日酒屋の社長さんから気になる一本を入手。「裏・雅山流」通常おく発売されてるのは表の雅山流。すごいと思いませんか!?裏ですよ。生酒..

裏:2006.06.21
▼マーク

6/20 今週のチケット特典!

チケットを集めて頂いた方へ今週もサービス一杯。今週のチケット特典はこちら↓□シルバーチケット1枚:トマトベーコン串サービス2枚:オ..

6/20 今週のチケット特典!:2006.06.20
▼マーク

次はがんばれ!日本!

昨日のサッカーW杯、日本おしかったですね。昨日は自分も途中経過をいつも気にし営業してました。そのことで一言、何で日本は勝てないか!..

次はがんばれ!日本!:2006.06.19
▼マーク

19日も

寝不足のせいか、クロアチア戦のせいかなんかモヤモヤパアットしたい気分です。気を取り直して本日も元気でお待ちしております。おすすめの..

19日も:2006.06.19
▼マーク

冷え・冷え

ビールをおいしく飲む方法。生ビールは樽の保存も大事。毎日、樽の温度を計りガスを調整してますがこの季節になるとどうしても樽の温度が..

冷え・冷え:2006.06.17
▼マーク

マーク青

先日郡山にて発見!芳醇まろやかなバーボン『メーカーズマーク 青』飲み口がいいので女性にもおすすめのバーボンです。このワックス仕立て..

マーク青:2006.06.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る