ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

またまたおめでた

連チャンのおめでたです。映時庵調理長に第一子誕生!しかも調理長と同じ誕生日、同じ干支。ねらってできるものではありません。感心します..

またまたおめでた:2006.04.14
▼マーク

ぶどう畑風景

4月14日ぶどう畑にミドリ色が出てきました。桜の開花まで後1週間ぐらいだと思います。

ぶどう畑風景◆2006.04.14
▼マーク

ぶどう畑の風景

4月14日のぶどう畑の風景です。雪も完全に消えました。昨年の大雪の影響でぶどう棚が曲がってしまいました…社長はぶどう棚の修復を行っ..

ぶどう畑の風景 2006.04.14
▼マーク

どんな焼酎がいいの?

よく女性のお客様に焼酎銘柄、何を選べばいいの?と質問されます。現在、焼酎銘柄は1万点以上といわれます。芋・米・麦・そば・しそなど色..

どんな焼酎がいいの?:2006.04.14
▼マーク

新たな発見

映時庵では狠魂仂謄戞璽灰鷯騰瓩箸いΔ里メニューにあります。昨日のお客様で新たな発見。ベーコンをとにかくカリカリと焼いてくれと・・..

新たな発見:2006.04.13
▼マーク

生ビール?

瓶と缶と樽生、全て生ビールなのに中味は違う?正解は全て同じです。生ビールは変敗を防ぐ為の熱処理をしないビールのことだが、今は製造過..

生ビール?:2006.04.13
▼マーク

ぶどうのツル集め

4月12日今日で、ぶどうのツル集めはだいたい終わりました。腰とフトモモがパンパンに張ってます(笑)明日からはツルくばりという作業を..

ぶどうのツル集め:2006.04.12
▼マーク

今日の仕込

徳醸豚の内臓仕込み。(写真)写真はガツ(胃)。内臓といってもいろいろな部位があります。ホルモンといわれてる大腸、小腸、ガツやタン、..

今日の仕込:2006.04.12
▼マーク

4/12 オススメ!

本日のオススメは『炭火焼きベーコン炒め』。徳醸豚のベーコンを炭火でサッと炙りました。レタスと一緒にどうぞ。ビールとの相性もピッタリ..

4/12 オススメ!:2006.04.12
▼マーク

金渓ワイン 試飲会のおしらせ

5月3日〜5日にかけて宮城県白石市・こけし祭りにて(会場・ホワイトシャーク)金渓ワインの試飲会を行います。ご都合がよろしければ遊び..

金渓ワイン 試飲会のおしらせ:2006.04.11
▼マーク

今日も入荷!

本日も進入荷。名は狆鹿(芋焼酎)「小鹿」は、鹿児島の大らかな自然の中で生まれたいも焼酎です。さつまいもの品質と鮮度にこだわった..

今日も入荷!:2006.04.11
▼マーク

シャンパンを・・・

夜は寒いけどなぜかキンキンに冷えたシャンパンが飲みたい!北海道の人は真冬にアイスクリームを食べるんです。しかも暖房全快で。それと同..

シャンパンを・・・:2006.04.11
▼マーク

4/11 チケット特典!

大抽選会は今週も引き続き開催中!また、チケットを集めて頂いた方へ今週もサービス一杯。今週のチケット特典はこちら↓□シルバーチケット..

4/11 チケット特典!:2006.04.11
▼マーク

誕生

弟の第一子をみてきました。爐わいい瓩箸いΔ里發△蠅泙垢韻鼻△修譴茲蟯尭阿靴泙靴拭今まで世の中に存在しなかった人物が世の中に誕生..

誕生:2006.04.10
▼マーク

飲みきれず

なんだか今日はワインでも飲みたいと思い、一人でボトルをあけて飲みきれなかった事って有りますよね。そんな時どうしますか?ワインの賞味..

飲みきれず:2006.04.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る