ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

似ている花たち...

 ついこないだまで咲いていた、ブルベリーの花。   ブルベリーは青い実をつけます。&nbs..

似ている花たち...:2022.05.15
▼マーク

親子まり入れ大会

5月5日(こどもの日)に「第55回親子まり入れ大会」が開催されました。小学校体育館からグラウンドに会場を移し、競技前、後の手指の消..

2022.05.15 赤湯公民館日記南陽市
親子まり入れ大会:2022.05.15
▼マーク

I wish

May the future you dream ofbe come a reality.

2022.05.14 赤湯公民館日記南陽市
I wish:2022.05.14
▼マーク

Colours

午後からは天気も良く、日が当たると気持ちがよく。でも、ちょっと風が冷たかった。写真一枚目、二枚目では蜂ちゃんが違います。違う蜂ちゃ..

2022.05.14 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.05.14
▼マーク

夕鶴の里館報第137号を発行しました

山々の新緑が目に優しく、良い季節になりました。 夕鶴の里館報第137号を発行しました。 ゴールデンウイークは夕鶴の里も3年ぶりに..

夕鶴の里館報第137号を発行しました:2022.05.14
▼マーク

☆健康住宅 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業(南..

新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。2年ぶりに全面規制解除のGWが終わり、過ごしやすい季節となりましたが、皆様いか..

☆健康住宅 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業(南..:2022.05.14
▼マーク

5月9日まで山辺町噺館で開催されていた「中村隆行ペーパ..

中村隆行さんは米沢市在住で、地元の商事会社を還暦を機に退職しペーパークラフトの制作活動に専念し県内はもとより東京や九州など全国で企..

5月9日まで山辺町噺館で開催されていた「中村隆行ペーパ..:2022.05.12
▼マーク

企画展「近代山形旅行案内展」始まりました

当館では、本日より企画展「近代山形旅行案内展」が始まりました。明治から昭和初期にかけての旅行に関する資料22点を展示しております。..

企画展「近代山形旅行案内展」始まりました:2022.05.11
▼マーク

かっきり

「かっきり?とは何ぞや?」どうぞ裏のラベルをお読みください。南陽市産有機栽培つや姫使用『純米大吟醸酒 かっきり』(山形おきたま産直..

2022.05.10 赤湯公民館日記南陽市
かっきり:2022.05.10
▼マーク

第14回大森林祭 ☆御礼☆

二年間開催を見送ってきた大森林祭を5月5日(こどもの日)に開催いたしました。 当日は真夏のような暑さの中、予約申込み頂いた市内外..

第14回大森林祭  ☆御礼☆:2022.05.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る