ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

4月16日朝9時、烏帽子山の桜の様子です。

数日前の夏のような気温を忘れてしまう花冷えの日が続きます。午前九時の段階では、空は雨模様。午後から天気が回復するようですが、暖かな..

4月16日朝9時、烏帽子山の桜の様子です。:2022.04.16
▼マーク

烏帽子山さくら便り 4

生憎の雨模様です。濡れた石段は滑りやすくなっていますので、お気をつけて下さい。長めのスカートは下る時、(後ろの)裾が濡れないように..

2022.04.15 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り 4:2022.04.15
▼マーク

4月15日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

本日は朝から雨模様です。気温も低く一気に冬へ逆戻りした感があります。 烏帽子山南側の桜はほぼ満開のようですが、あいにくと本日は終..

4月15日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.15
▼マーク

さくらも良いけど

事務室前にアレンジメントを頂戴しました。今日は桜を見ることはできませんでしたが、綺麗な花をみることができました。ありがとうございま..

2022.04.14 赤湯公民館日記南陽市
さくらも良いけど:2022.04.14
▼マーク

さくらも良いけど

今日の桜を撮りに行こうと外に出たら、冷たい風と雨に速攻Uターンしてしまいました。桜か梅の花か…。梅っぽい&helli..

2022.04.14 赤湯公民館日記南陽市
さくらも良いけど:2022.04.14
▼マーク

4月14日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

昨日の好天で一気に開花がすすみ、烏帽子山の桜はおよそ7分咲きというところでしょうか。ところによっては満開となった木もあるようです..

4月14日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.14
▼マーク

満腹

赤湯からちょっと出て。宮内のラーメン屋へ。私は醤油ラーメンで、お隣は豪華な味噌チャーシュー。「え?せっかく辛みそあるのに入れないの..

2022.04.13 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.04.13
▼マーク

烏帽子山さくら便り 3

今日、山の下から見た桜はこんな感じです。昨日から一気に咲いたのが分かります。明日は気温が下がって、夕方からは雨の予想。ちょっと心配..

2022.04.13 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り 3:2022.04.13
▼マーク

4月13日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

昨日、ついに烏帽子山の桜開花が宣言されました。好天が続き予想より数日早い開花となりました。 記念館から眺める烏帽子山も、昨日まで..

4月13日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.13
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました。

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は写友会齋藤徹さんの作品展「いいで..

フォトギャラリーが新しくなりました。:2022.04.13
▼マーク

さくら

嬉しくて。

2022.04.12 赤湯公民館日記南陽市
さくら:2022.04.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る