ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

烏帽子山さくら便り 2

「開花宣言したみたいですよ!」との情報をいただき、烏帽子山に急いで行ってきました。桜、咲いていました!日曜日のクリーン作戦の朝には..

2022.04.12 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り 2:2022.04.12
▼マーク

4月12日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

昨日山形市の桜の開花が発表されました。烏帽子山の桜は遠目にも赤みが際立ち、この陽気も相まって数日中にも開花が宣言されると思われま..

4月12日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.12
▼マーク

シュークリーム

ずっと渡せずに賞味期限の切れてしまったバレンタインのチョコレートをお渡しして、即、お返しのシュークリームを頂きました。有名どころ、..

2022.04.12 赤湯公民館日記南陽市
シュークリーム:2022.04.12
▼マーク

秋葉山ハイキングコース

ここのところ気温の高い日が続いています。急激な気温の変化に体が追いつけずにいます…。皆様はいかがですか? ..

2022.04.12 赤湯公民館日記南陽市
秋葉山ハイキングコース:2022.04.12
▼マーク

4月10日朝9時、烏帽子山の桜の様子です。

臨雲文庫前の結城先生生誕100年を記念して植樹された吉野しだれの桜はまだまだ蕾が固そうですが、烏帽子山の桜は少しずつ色づいてきてい..

4月10日朝9時、烏帽子山の桜の様子です。:2022.04.10
▼マーク

館報第136号を発行しました

少し前までは雪景色でしたが、急に春めいてきました。夕鶴の里館報を発行しましたのでどうぞご覧下さい。

館報第136号を発行しました:2022.04.09
▼マーク

白竜湖周辺の野焼き中止について

明日、白竜湖周辺の野焼きを予定しておりましたが、諸事情により急遽中止となりました。関係各所の皆様にお詫び申し上げます。よろしくお願..

2022.04.09 赤湯公民館日記南陽市
白竜湖周辺の野焼き中止について:2022.04.09
▼マーク

4月9日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

青空が広がり、春の陽気が心地良い朝です。今日明日と快晴の予報で、気温も20度を超える見込みです。昨日見て来た烏帽子山の様子では、..

4月9日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.09
▼マーク

満腹

samidare様にはいつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 田園(0238-43-2443)のBランチで..

2022.04.08 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.04.08
▼マーク

自分らしさを探して...

 薄着になる季節細身で軽やかなロングネックレスを身に着けて...    いろんな..

自分らしさを探して...:2022.04.08
▼マーク

4月8日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

昨夜から早朝にかけての雨で今朝は幾分冷え込みました。烏帽子山の様子は昨日とあまり変わらないように思います。本日より来週半ばにかけ..

4月8日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る