ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

とある桜

とあるところの桜です。昨日、今日と天気が良かったので、烏帽子山の桜の蕾はどうなっているか…。気になりますね。

2022.04.07 赤湯公民館日記南陽市
とある桜:2022.04.07
▼マーク

春4月、記念館より春の開花状況をお知らせいたします

年の初めから豪雪に見舞われ大変難儀しましたが、記念館でもようやく春の訪れを感じることができるようになりました。お蔭様で駐車場にわ..

春4月、記念館より春の開花状況をお知らせいたします:2022.04.07
▼マーク

第14回 大森林祭 参加者募集【終了しました】

【4/28追記】たくさんの皆さまに参加予約いただき昨日で予約受付は締切りました。ありがとうございます。但し、C.わくわくコース(吉..

第14回 大森林祭 参加者募集【終了しました】:2022.04.06
▼マーク

いちごのショートケーキ

ショートケーキとチーズケーキを頂戴しました。昨日は甘いもの祭り!の一日、至福の一日…!(^^)!白いくもバイパス店(..

2022.04.05 赤湯公民館日記南陽市
いちごのショートケーキ:2022.04.05
▼マーク

人様のお弁当

昨日は多くの皆様にアクセスいただきありがとうございました。引き続き、令和4年度も『赤湯公民館日記』をご覧いただけましたら幸いです。..

2022.04.04 赤湯公民館日記南陽市
人様のお弁当:2022.04.04
▼マーク

季節の香り

季節のお菓子、柏餅を頂戴しました。今年初めての味です。錦屋 南の陽だまり(0238-43-8639)柏葉が丸く切り取られ、中のお..

2022.04.04 赤湯公民館日記南陽市
季節の香り:2022.04.04
▼マーク

夕暮れ

退社時間の景色が美しい季節になりました。本当に、綺麗です。

2022.04.03 赤湯公民館日記南陽市
夕暮れ:2022.04.03
▼マーク

春眠

冬の間雪かきで動いたので、「絶対痩せているはず」と思っていたのですが…。逆。(;´Д`)逆でした。( ;..

2022.04.03 赤湯公民館日記南陽市
春眠:2022.04.03
▼マーク

心惹かれる...

 真珠は特別な日だけと思うけれど...アクセサリーを選ぶとききれいな真珠をつい手に取ってしまいます...大好きな美しく優..

心惹かれる...:2022.04.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る