ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3月。季節を楽しむ...

 ガーネットとスワロフスキー。左右素材が違うピアス横顔の印象がそれぞれ違う面白さが魅力です...  ..

3月。季節を楽しむ...:2022.03.18
▼マーク

観光マップ

新しい観光マップを設置しました。あら?昨日も同じような文章が?と思った方、正解です。今日も届いたのです。 『Weeken..

2022.03.18 赤湯公民館日記南陽市
観光マップ:2022.03.18
▼マーク

満腹

ラグパティ赤湯店(0238-49-7474)の「インド弁当」。久しぶりに食べましたが、相変わらずナンが美味しいです。ほのかに甘い..

2022.03.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.03.18
▼マーク

今日は冬に戻ったように寒い日になりましたが 暖かくなる..

この小鳥は「ハクセキレイ」と「ヤマガラ」?

今日は冬に戻ったように寒い日になりましたが 暖かくなる..:2022.03.18
▼マーク

観光マップ

新しい観光マップを設置しました。『若旦那がおすすめする夜飲みガイド AKYU ONSEN NIGHT GUIDE』『女将がおすすめ..

2022.03.17 赤湯公民館日記南陽市
観光マップ:2022.03.17
▼マーク

雪がとけて

あんなにあった雪がとけていきます。太陽の光ってすごい…、と毎年のことながら感心します。そしてパンジーも。一冬超えても..

2022.03.17 赤湯公民館日記南陽市
雪がとけて:2022.03.17
▼マーク

昨夜の地震はすごい揺れでしたが皆さん大丈夫ですか 昨日..

この木の名前の由来は「新しい葉が成長し、古い葉が落ちる」新旧交代がはっきりしているということから「譲る葉っぱ」→「謙葉..

昨夜の地震はすごい揺れでしたが皆さん大丈夫ですか 昨日..:2022.03.17
▼マーク

☆ひのきハウス(三浦建設工業)

昨夜の地震に、11年前の東日本大震災の記憶がフラッシュバックしました。まだ被害等、検証中ですが被害を受けられた皆様に心よりお見舞い..

☆ひのきハウス(三浦建設工業):2022.03.17
▼マーク

本日、赤湯地区子供会育成会連絡協議会の新旧三役会を開催しました。令和4年度の子供会育成会総会は4月7日(木)に開催することを決定し..

2022.03.16 赤湯公民館日記南陽市
月:2022.03.16
▼マーク

Colours

今日は赤湯中学校の卒業式でした。お昼にはコサージュを付けたご両親と娘さんをお見掛けしました。

2022.03.16 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.03.16
▼マーク

赤湯婦人会様

『赤湯婦人会』様より和室で使用する椅子を頂戴しました。長岡会長より「前回大変評判が良かったので、今回も同じ椅子にしました。大切に使..

2022.03.13 赤湯公民館日記南陽市
赤湯婦人会様:2022.03.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る