ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯温泉ゆかい倶楽部様

赤湯公民館日記でも時々アップしている表町通りの花壇を整備して下さっているのが『赤湯ゆかい倶楽部』の皆様です。その功績が認められ県知..

2022.03.13 赤湯公民館日記南陽市
赤湯温泉ゆかい倶楽部様:2022.03.13
▼マーク

重なる

何だか、重なるんです。チョコレートケーキ、バウムクーヘン、チョコレートケーキと続いています。私を太らせてどうするおつもり?

2022.03.13 赤湯公民館日記南陽市
重なる:2022.03.13
▼マーク

春うららフレンチのおさそい♪

春うららフレンチのおさそい♪この春、限定 3/1〜5/31〈完全予約制〉 春の恵みを愛でながら西洋葡萄オーナーシェフの春..

春うららフレンチのおさそい♪:2022.03.12
▼マーク

端午の節句

春、今度こそ春?と思った外の暖かさ…。目に埃が入って春を感じました。ながとや(0238-43-2037)で見つけた..

2022.03.11 赤湯公民館日記南陽市
端午の節句:2022.03.11
▼マーク

夕鶴の里館報第135号発行!

3月に入り、ようやく春の訪れを感じる季節となりました。この度、夕鶴の里館報第135号を発行しました。令和3年度事業報告をはじめ、写..

夕鶴の里館報第135号発行!:2022.03.11
▼マーク

ふれあい給食サービス

本日、社会福祉協議会赤湯支部で「ふれあい給食サービス」を実施いたしました。

2022.03.10 赤湯公民館日記南陽市
ふれあい給食サービス:2022.03.10
▼マーク

新店舗

新しいお店ができました。「こおどり庵」(イオンタウン南陽敷地内)何が出来るんだろう?と思っていたら、バウムクーヘンのお店のようです..

2022.03.09 赤湯公民館日記南陽市
新店舗:2022.03.09
▼マーク

パンパンパン

ラ・パンテュール(沙翁1F 0238-43-2015)のパン。中身は見えないけれど、ずっしり重い。中身が見えても、ずっしり重い。..

2022.03.08 赤湯公民館日記南陽市
パンパンパン:2022.03.08
▼マーク

Colours

春〜〜〜、と思っていたら日曜日は吹雪…。吹雪…。吹雪…。雪かき専用コートをもうクリーニン..

2022.03.08 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.03.08
▼マーク

雛弁当

3月3日もとっくに過ぎて、端午の節句のCMが流れている今日この頃。なのに…。お雛様の日のお弁当です。金田屋魚店(0..

2022.03.08 赤湯公民館日記南陽市
雛弁当:2022.03.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る