ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日はひな節句

大大大大好きなチョコレートケーキを二日間放置している状況をすごく心配されています。まだトホホが抜けきれていません。ひめしゃら文庫(..

2022.03.03 赤湯公民館日記南陽市
今日はひな節句:2022.03.03
▼マーク

満腹

トホホな二日間を過ごしました。トホホだったおかげで一つだけ良かったことが…。宇宙的な食欲がすっかり地球の平均的な食欲..

2022.03.02 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.03.02
▼マーク

Colours

ピンク。ピンク。ピンク。ピンクの花を集めてみました。最後はやっぱり、桜。待ち遠しいです。

2022.02.27 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.02.27
▼マーク

皆さんは自分の誕生花を知っていますか 実は国や地方、地..

ある雑誌で今日2月27日の誕生花を「クロッカス」と紹介され、花言葉は「青春の喜び、堅実」と記されていた。クロッカスは我が家にとって..

皆さんは自分の誕生花を知っていますか 実は国や地方、地..:2022.02.27
▼マーク

超が付くほど

え〜〜〜っと (;'∀')公民館のブログなので、あまり詳しくは書けないのですが…。一連..

2022.02.26 赤湯公民館日記南陽市
超が付くほど:2022.02.26
▼マーク

桝屋(0238-43-2441)で購入した金柑。今まで甘く煮たものしか食べたことがなかったので、「皮ごとそのまま食べられる」とお..

2022.02.25 赤湯公民館日記南陽市
旬:2022.02.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る