ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

写真を撮らせていただきました

私の「好きそうな車が止まっていたよ」との情報を頂戴し、見に行ってきました。出発しようとなさっている運転手の方にお声をお掛けし、写真..

2022.02.22 赤湯公民館日記南陽市
写真を撮らせていただきました:2022.02.22
▼マーク

にゃんこにゃんこにゃんこ

今日はスーパー猫の日です。雪のせいか猫は見当たらず…。仕方がないので描いてみました。 皆様は猫派、犬派、鳥..

2022.02.22 赤湯公民館日記南陽市
にゃんこにゃんこにゃんこ:2022.02.22
▼マーク

桜色 今朝も朝から雪が降っています そろそろ春と思って..

桜色、桃色、石竹(せきちく)色,菫(すみれ)色、山吹色、ばら色などがある。その中でも桜色は好きな色の一つである。さらに植物の色から..

桜色 今朝も朝から雪が降っています そろそろ春と思って..:2022.02.22
▼マーク

くず豆腐

金田屋魚店(0238-43-2014)の「くず豆腐」を買ってきました。「白子とうふ」と「うぐいすとうふ」。白子は鱈の白子を使用、..

2022.02.21 赤湯公民館日記南陽市
くず豆腐:2022.02.21
▼マーク

吹雪

銀行でご一緒した方とお話をしたのですが。「まさかこんなに雪が降るとは。数日前あんなに天気が良かったからそのまま春になるのかと思った..

2022.02.21 赤湯公民館日記南陽市
吹雪:2022.02.21
▼マーク

期限

あぁ、賞味期限が…(;´Д`)「お正月に食べよう」と大事、大事に取っていたら…忘れてしまい..

2022.02.20 赤湯公民館日記南陽市
期限:2022.02.20
▼マーク

Colours

いつもの花屋さん。ビビットカラーの花に目を奪われる。けど購入したのは白い花と「安いですよ」と教えてもらった椿。

2022.02.19 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.02.19
▼マーク

贅沢

2月は贅沢OK月なのです。「え?なんで?」って、そう決めたから。そう思わないと、罪悪感でプルプル震えてしまう…(;&..

2022.02.19 赤湯公民館日記南陽市
贅沢:2022.02.19
▼マーク

啓翁桜がもうすぐ満開!

1月末に宮内漆山郵便局様より頂きました、啓翁桜が綺麗に咲きました。 もうすぐ満開! 春を感じています(^^♪

啓翁桜がもうすぐ満開!:2022.02.18
▼マーク

飴を食べると、噛んでしまいます。飴が硬ければ硬いほど、挑戦せずにはいられない…。お茶の長浜園(0238-43-51..

2022.02.18 赤湯公民館日記南陽市
飴:2022.02.18
▼マーク

クリームコロッケ

金田屋魚店(0238-43-2014)のクリームコロッケと刺身の切り落とし。BEKOちゃんが買って来てくれました。お昼時間、ほの..

2022.02.18 赤湯公民館日記南陽市
クリームコロッケ:2022.02.18
▼マーク

満腹

市内じゃないんですけど…。(;^ω^)お蕎麦を食べて来ました。  天ぷらの量が減った..

2022.02.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.02.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る