ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

冬の色どり

熊野大社の手水舎。雪の白さと桜色。澄んだ水の中には春色。サンフラワーさんが季節ごとにプロデュースしているそうです。

2022.01.15 赤湯公民館日記南陽市
冬の色どり:2022.01.15
▼マーク

春の彩り

蓋をあけた時、春を思ったのは緑とピンクのせいでしょうか。風月堂(0238-52-4138)

2022.01.14 赤湯公民館日記南陽市
春の彩り:2022.01.14
▼マーク

大雪にご注意下さい

大雪が続いています。道路も積雪により通行しにくくなっている箇所があります。事故にご注意下さい。また、除雪等の事故にも十分お気をつけ..

2022.01.14 赤湯公民館日記南陽市
大雪にご注意下さい:2022.01.14
▼マーク

展示の見どころ5

当館では現在、特別展「印刷された近代展」が開催中です。展示資料の「酒レッテル営業見本」は米沢市の小口印刷所で印刷されたものです。昨..

展示の見どころ5:2022.01.13
▼マーク

企画展「ふるさとのひなまつり」始まりました。

市内各家庭に大切に伝わってきた雛人形の数々と、市内在住の作家によるひなまつりをテーマにした作品を数多く展示いたしました。さらに、..

企画展「ふるさとのひなまつり」始まりました。:2022.01.12
▼マーク

とら

今年は寅年です。虎最中を頂戴しました。じゃじゃん!最中自体もトラのお顔です。(ちょっとタイ〇ーマ☆クっぽいお顔 !(^^)!)

2022.01.12 赤湯公民館日記南陽市
とら:2022.01.12
▼マーク

Colours

冬に咲く桜、啓翁桜。冷たい空気の中で優しい色です。 と。美味しい色。

2022.01.11 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.01.11
▼マーク

初の

今年初焼き肉。初モランボン。日中お店の前を通るたびに気になっていました。焼肉モランボン(0238-40-2398)焼肉と白飯は最..

2022.01.11 赤湯公民館日記南陽市
初の:2022.01.11
▼マーク

新春祈願

赤湯地区の安全安心を祈願しました。

2022.01.11 赤湯公民館日記南陽市
新春祈願:2022.01.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る