ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

晴れ間

今日は晴れました。近くの家で雪下ろしをしているのが見え、私も北側にあるプレハブ小屋の雪を下しました。膝の上まで積もっていました。北..

2022.01.02 赤湯公民館日記南陽市
晴れ間:2022.01.02
▼マーク

雪景色

雪が凄いです。毎日の雪かきでお疲れの方も多いのではないでしょうか。どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

2022.01.01 赤湯公民館日記南陽市
雪景色:2022.01.01
▼マーク

あけましておめでとうございます

皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます

2021.12.31 赤湯公民館日記南陽市
あけましておめでとうございます:2021.12.31
▼マーク

年越しのお酒

結城酒店赤湯温泉店(赤湯772-2)ちょっと変わったもので年末を過ごそうと思って、クラフトビールの『ひょう』酵母のものを買ってきま..

2021.12.31 赤湯公民館日記南陽市
年越しのお酒:2021.12.31
▼マーク

羊羹

杵屋本店(南陽市宮内)、羊羹 kaju*クリスマスケーキを受け取りに行った時に注文しました。(受注販売のようでした)チラシを見て、..

2021.12.31 赤湯公民館日記南陽市
羊羹:2021.12.31
▼マーク

12月28日に「ないし話」を紹介しましたが私の所属して..

雪が降り続き草花がありません 周りの景色も墨絵のように白と黒の世界が続いています。花暦ではなく映像作品のコマーシャルです。

12月28日に「ないし話」を紹介しましたが私の所属して..:2021.12.31
▼マーク

クラフト

ある日、突然クラフト作りに目覚めました。『段ボールガチャ』を作ったり、イルミネーションの『段ボールでハウス』を作ったり&helli..

2021.12.30 赤湯公民館日記南陽市
クラフト:2021.12.30
▼マーク

みそ餅

みそ餅、大好きです。みそ餅を食べるのは、主に置賜地域ですもんね。山形市内に住む友だちには「なにそれ?」と驚かれました。もう、うん十..

2021.12.30 赤湯公民館日記南陽市
みそ餅:2021.12.30
▼マーク

ありがとうございました...

皆様に感謝の気持ちを込めて..来年もまた皆様にお会いできますことを楽しみにしています。ありがとうございました。 &nbs..

ありがとうございました...:2021.12.29
▼マーク

Colours

自宅の正月用の花を買いに行ったら、花屋さんは大混雑でした。その分、じっくりと花を見ることが出来ました。「花の写真を撮ってもいいか」..

2021.12.29 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.12.29
▼マーク

お正月を迎える

お正月を迎える生け花。生花教室の先生が活けて下さいました。 「あれ?公民館は休みじゃないんですか?」とお思いになった方も..

2021.12.29 赤湯公民館日記南陽市
お正月を迎える:2021.12.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る