ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

特別展の見どころ4

当館では現在、特別展「印刷された近代展」が開催中です。展示替えでお酒のレッテル見本に鶴が印刷されているものを選んでみました。じっく..

特別展の見どころ4:2021.12.18
▼マーク

いつも穏やかに...

優しく輝くバロックパール(本真珠淡水)。優しい色に合わせて、白、ベージュ、グリーンのセーターやワンピースに...日常にお気に入りを..

いつも穏やかに...:2021.12.17
▼マーク

大きい

大きい。今まで見たハンドマイクの中で、ダントツの大きさです。比較するものがあるといいかな〜と思って、(あまり比較にならないような)..

2021.12.17 赤湯公民館日記南陽市
大きい:2021.12.17
▼マーク

満腹

麺屋吾助(竜湖畔壱傳の隣)漆山から移転して「ドライブイン吾助」から「麺屋吾助」に。ドライブイン吾助の時にじんだん餅を食べたことがあ..

2021.12.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.12.17
▼マーク

吉野のイルミネーション

午後6時半過ぎて、「異次元に行ってしまうかもしれん...」と思ってしまったくらい深い霧を抜けて、見えてきた巨大なツリー。昨年よりも..

2021.12.15 赤湯公民館日記南陽市
吉野のイルミネーション:2021.12.15
▼マーク

12月。季節を楽しむ...

雪が降って、少し積もって、とても寒いです。でも雪景色はとてもきれい...   頂いたローリエリースも..

12月。季節を楽しむ...:2021.12.14
▼マーク

Wish you were Here.

雪のかかったイルミとお月様。 職場を出た時はそれ程積もっているとは思わなかったのですが、家の前で絶句…。積..

2021.12.14 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here.:2021.12.14
▼マーク

あんかけの旅 3

久しぶりに旅へ…。あんかけを求めて…。糸柳(0238-43-2426)のきのこあんかけそば。たっぷり..

2021.12.14 赤湯公民館日記南陽市
あんかけの旅 3:2021.12.14
▼マーク

サンタポスト

ポストがサンタさんに変身していました。友人にクリスマスカードを送りました。 

2021.12.14 赤湯公民館日記南陽市
サンタポスト:2021.12.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る