ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

オステリア エスト(0238-43-6006)「トマトとアンチョビ」のピッツァ。アンチョビが久しぶりで。あぁ、お酒に合うしょっぱ..

2021.12.10 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.12.10
▼マーク

満腹

オステリア エスト(0238-43-6006)の「プリプリ海老のトマトクリーム」パスタ。ちょうど無性にトマトクリームが食べたかっ..

2021.12.10 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.12.10
▼マーク

夕鶴の里館報第132号を発行しました。

今年も残すところあとわずかとなりました。今月号(12月10日発行)は、11月に開催された事業等を盛沢山掲載しております。どうぞご覧..

夕鶴の里館報第132号を発行しました。:2021.12.10
▼マーク

夕暮れ

今日は天気が良かったので、夕焼けが綺麗です。

2021.12.09 赤湯公民館日記南陽市
夕暮れ:2021.12.09
▼マーク

特別展の解説書が新しくなりました

当館では現在、特別展「印刷された近代展」が開催中です。展示替えで内容が新しくなりましたので、解説書も新しくなりました。ご来館時に職..

特別展の解説書が新しくなりました:2021.12.09
▼マーク

屋上から

屋外イルミネーションの調子が悪く屋上へ。天気が良く、四方見渡せました。

2021.12.09 赤湯公民館日記南陽市
屋上から:2021.12.09
▼マーク

見えないところ

実は見えないところにも、こんなものが…。ですが、よく見てしまうとセロハンテープや針金までも見えてしまう&hellip..

2021.12.09 赤湯公民館日記南陽市
見えないところ:2021.12.09
▼マーク

団子とマカロニ

六味庵(0238-43-6363)の三食だんごを頂戴しました。「別にそんな手土産なんて良いのに〜、え〜良いんですか〜ありがとうご..

2021.12.08 赤湯公民館日記南陽市
団子とマカロニ:2021.12.08
▼マーク

ガチャ占い

久しぶりのガチャポンで来年の運勢を占ってみました。(手作り注連縄っぽいものを飾り付けてみた)何がでるかな? &helli..

2021.12.08 赤湯公民館日記南陽市
ガチャ占い:2021.12.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る