ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

荒れ模様

今日の午後の空は荒れ模様です。熊野大社の大銀杏の葉っぱもほとんど落ちました。そろそろ雪が降ってきそうな気配です。雪が降るその前に、..

2021.11.23 赤湯公民館日記南陽市
荒れ模様:2021.11.23
▼マーク

今年はいつもより木々の花芽が多く付いているような気がし..

11月22日は「いい夫婦の日」11月23日は「勤労感謝の日」ですが、皆さんにとりましてはどのような2日間だったでしょうか。冬の足音..

今年はいつもより木々の花芽が多く付いているような気がし..:2021.11.23
▼マーク

秋の色どり=小さな庭〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー

 秋の色どりで 小さな庭がにぎやかに感じます。 南天の実ってとってもかわいいですね! &n..

秋の色どり=小さな庭〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー:2021.11.21
▼マーク

特別展の見どころ3

当館では現在、特別展「印刷された近代展」が開催中です。展示資料に「梅月堂包装紙」があります。梅月堂は昭和11年に竣工した山形市中心..

特別展の見どころ3:2021.11.20
▼マーク

ぽちっ、とな

今見ましたら、アクセス数が499件だったのでポチっと押して500件にしちゃいました。今日もアクセス、ありがとうございました。また、..

2021.11.19 赤湯公民館日記南陽市
ぽちっ、とな:2021.11.19
▼マーク

掲載予定です

やまがたコミュニティー新聞『やまコミ』様よりご連絡をいただきまして、赤湯公民館のイルミネーション写真を掲載いただけるようです。(イ..

2021.11.19 赤湯公民館日記南陽市
掲載予定です:2021.11.19
▼マーク

満腹

今日、2回目の『満腹』更新です。洋献和菜イストワール(0238-20-5834)の「秋鮭の白ワイン蒸し茸のトマトソース」。セット..

2021.11.19 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.11.19
▼マーク

満腹

先日から気になっている担々麺…。「あんかけの旅」を開催中にもかかわらず担々麺です。小龍姫(0238-43-5063..

2021.11.19 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.11.19
▼マーク

明日の夜は部分月食だそうです。天気はどうかな。見られるといいですよね。 I wish your happiness fr..

2021.11.18 赤湯公民館日記南陽市
月:2021.11.18
▼マーク

Colours

アルストロメリアの花言葉は、持続、未来へのあこがれ、エキゾチック。赤いアルストロメリアの花言葉は、幸い。  

2021.11.18 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.11.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る