ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夕暮れ

夕日と月。

2021.10.14 赤湯公民館日記南陽市
夕暮れ:2021.10.14
▼マーク

☆健康は住まいから「天然素材のひのきハウス」三浦建設工..

日々の温度差があり体調管理も大変な今日この頃です。マイホームをご検討の方、資材等の不足、値上りで大変な現在ですが、当社は在庫もあり..

☆健康は住まいから「天然素材のひのきハウス」三浦建設工..:2021.10.14
▼マーク

あんかけの旅 1

「ラーメンは麺が堅いうちにたべるべし!」が信条(てきとーな感じで受け取って頂けると幸いです)の私は、あんかけラーメンを食べることが..

2021.10.12 赤湯公民館日記南陽市
あんかけの旅 1:2021.10.12
▼マーク

夕鶴の里館報第128号発行

夕鶴の里館報第128号を発行しました。先日開催された第18回民話の語り駅伝がNCVさんで放送されます。その日程を記載しておりますの..

夕鶴の里館報第128号発行:2021.10.12
▼マーク

南陽の菊まつり宮内会場

ライトアップされているかも、と思って見に行ったら暗かった(笑)ちゃんとチェックしてから行きましょう。

2021.10.11 赤湯公民館日記南陽市
南陽の菊まつり宮内会場:2021.10.11
▼マーク

「この店この味」で紹介されました。

 10月9日(土)の山形新聞で紹介されました。 肉のうま味とオリジナルソースが堪能できるチーズハンバーグコース..

「この店この味」で紹介されました。:2021.10.11
▼マーク

末摘花

友人から「そんなところ撮影している人いないよ…」と言われたのですが。朱色が美しい...。と、感動して撮影しました。シ..

2021.10.11 赤湯公民館日記南陽市
末摘花:2021.10.11
▼マーク

本日より特別展が始まりました。

本日より特別展「印刷された近代展」が始まりました。南陽の菊まつりも始まりましたので、併せてご来館いただければと思います。

本日より特別展が始まりました。:2021.10.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る