ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

よく見ると「ベゴニア」です 鮮やかな紅 淡い桃色とベゴ..

先日 えくぼプラザで教育書道展をみてきました。その中に次のような書がありました。 咲くも無心 散るも無心 花は嘆..

よく見ると「ベゴニア」です 鮮やかな紅 淡い桃色とベゴ..:2021.10.02
▼マーク

2021年産新酒(ヌーヴォー)発売

佐藤ぶどう酒・製造の佐藤和洋です。本日10月1日より新酒を4種類発売致しました。赤・辛口 白・辛口 赤・甘口 白・甘口にバラエティ..

2021年産新酒(ヌーヴォー)発売:2021.10.01
▼マーク

まだ気が早い

ギャラリーでイルミを置く場所をチェックしはじめました

2021.10.01 赤湯公民館日記南陽市
まだ気が早い:2021.10.01
▼マーク

秋刀魚

「えーーーーっ、ラップの上からの撮影かーーー」ええ、そうですよ。金田屋魚店(0238-43-2014)に焼いて貰った秋刀魚です。..

2021.09.30 赤湯公民館日記南陽市
秋刀魚:2021.09.30
▼マーク

あちこちの道ばたにコスモスの花が咲いています ピンクや..

体育の授業中に不慮の事故で首から下が動かなくなり、かすかに動く口に筆を加えて詩画を描き続ける星野富弘さんの画集の中にコスモスを描い..

あちこちの道ばたにコスモスの花が咲いています ピンクや..:2021.09.30
▼マーク

ご来館のお客様へ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。令和3年9月30日をもって緊急事態宣言は解除となりますが、南陽市..

ご来館のお客様へ:2021.09.29
▼マーク

電気設備点検(停電)のお知らせ

本日(9月28日(水))16時〜閉館まで電気設備点検のため館内が停電となり電話が不通になります。ご迷惑をおかけしますがご協力お願い..

電気設備点検(停電)のお知らせ:2021.09.28
▼マーク

THE☆肉

BEKOちゃんからの差し入れです。辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)のステーキ。お昼なのにステーキ。贅沢!ミディアムレアに..

2021.09.28 赤湯公民館日記南陽市
THE☆肉:2021.09.28
▼マーク

うつわ

ながとや(0238-43-2037)で視線を持っていかれました。『まんぷくじーじ』お茶碗と汁椀のセット。…。&he..

2021.09.28 赤湯公民館日記南陽市
うつわ:2021.09.28
▼マーク

昨日の夕暮れ

昨日の仕事帰りに、秋の味覚「秋刀魚」を予約しました。金田屋魚店(0238-43-2014)で美味しく焼いてもらうことにしています..

2021.09.28 赤湯公民館日記南陽市
昨日の夕暮れ:2021.09.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る