ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

アクセス数が20万件達成です 絵は50年前の私を描い..

朝起きると軒下に植えてある青い西洋アサガオを見る。一つ、二つと咲いている花の数を数える。後期高齢者が小学生のように嬉々として花を数..

アクセス数が20万件達成です  絵は50年前の私を描い..:2021.09.18
▼マーク

台風14号の影響で昨夜半から雨が降り続いています 今日..

上杉藩の名君上杉鷹山は赤湯温泉をこよなく愛し、何度となく赤湯温泉を訪問している 上杉鷹山は家臣に赤湯温泉の風光明媚な8か所を描かせ..

台風14号の影響で昨夜半から雨が降り続いています 今日..:2021.09.18
▼マーク

シェルターなんようホール

シェルターなんようホール。光の入り具合がとてもきれいです。 (゜-゜)(゜_゜)…まぁ、私の写真の撮り方が..

2021.09.16 赤湯公民館日記南陽市
シェルターなんようホール:2021.09.16
▼マーク

Colours

烏帽子山の秋。烏帽子山からの赤湯。

2021.09.16 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.09.16
▼マーク

45万件

おはようございます。本日、朝9時頃に赤湯公民館日記のアクセス数が45万件を突破しました。多くの皆様にご覧いただき、支えていただきま..

2021.09.16 赤湯公民館日記南陽市
45万件:2021.09.16
▼マーク

作業場

いつも赤湯公民館日記をご覧いただきまして、ありがとうございます。 作業場。と、いいますか…。勝手に独占して..

2021.09.15 赤湯公民館日記南陽市
作業場:2021.09.15
▼マーク

今日のおかず

「いや〜、弁当に白飯だけ詰めて来れば良かったなー」という感じの豪華なおかず。BEKOちゃんからご馳走になりました。金田屋魚店(0..

2021.09.13 赤湯公民館日記南陽市
今日のおかず:2021.09.13
▼マーク

満腹

辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)の弁当。値段に合わせて作って頂いた、特製弁当になります。牛肉、柔らくて、美味し〜〜〜い。..

2021.09.13 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.09.13
▼マーク

ねぷた絵展示 2

夜のライトアップされた絵も奇麗ですが、日中裏側から見る絵も奇麗ですよ。

2021.09.13 赤湯公民館日記南陽市
ねぷた絵展示 2:2021.09.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る