ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

人様のお弁当

「辰巳屋牛肉店の高いお弁当らしいよ」という話をお聞きし、「写真だけでも頂戴したい(お弁当自体も頂戴できればそれは、それは有難い)」..

2021.09.09 赤湯公民館日記南陽市
人様のお弁当:2021.09.09
▼マーク

バラ

はじめて作ってみました。公民館のイルミネーションで愛の告白をする人に差し上げようと思います。…いや、これはちょっと無..

2021.09.08 赤湯公民館日記南陽市
バラ:2021.09.08
▼マーク

Colours

昨日の空です。 

2021.09.07 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.09.07
▼マーク

自社管理畑ぶどう収穫

今日より自社管理畑の有核デラウェアの収穫を始めました。従業員総出で4日は掛かる計算です。地道に頑張ります。糖度はバッチリです。公式..

2021.09.06 大浦葡萄酒南陽市
自社管理畑ぶどう収穫:2021.09.06
▼マーク

満腹

スパイスキチン 成ス(090-6670-9930)の「米沢牛のとろけるカレー」を食べて来ました。土曜日にカレーを食べたのに、また..

2021.09.06 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.09.06
▼マーク

チラ見せ

今週土曜日にねぷた絵の展示、点灯を行いますメインじゃない部分をチラ見せ、です。

2021.09.06 赤湯公民館日記南陽市
チラ見せ:2021.09.06
▼マーク

おはようございます

雨の日が続きますね。雨のせいなのか、年齢のせいなのか分からないのですが、ここのところずっと体が重いのです。あっ (゚Д゚;) 体..

2021.09.06 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2021.09.06
▼マーク

ワレモコウ〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー

   庭で風にゆらゆらと揺れて咲いていた ワレモコウという花をいただきました。 ..

ワレモコウ〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー:2021.09.04
▼マーク

チラ見せ

皆さんに楽しんで頂けるようイルミの準備始めてます

2021.09.03 赤湯公民館日記南陽市
チラ見せ:2021.09.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る