ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山道を散策していて真っ白な花(名前がわかっていません)..

「土用」とは季節の変わり目を意味していて、四季の四立(立春、立夏、立秋、立冬)の直前の18日間を指すのだそうです。この期間のうち十..

山道を散策していて真っ白な花(名前がわかっていません)..:2021.07.28
▼マーク

夏の菓子

夏のお菓子を求めてお店に。六味庵(0238-43-6363)夏季限定「わらびもち(プレーン)」と「ほうじ茶」。よく見ると「ゆず」..

2021.07.27 赤湯公民館日記南陽市
夏の菓子:2021.07.27
▼マーク

南陽写友会フォトギャラリーが新しくなりました。

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月の展示は滝など涼しげな写真が多く暑..

南陽写友会フォトギャラリーが新しくなりました。:2021.07.27
▼マーク

昨日の月

鏡花水月鏡は花をうつし、水は月をうつす月夜の散歩は楽しかろうな

2021.07.26 赤湯公民館日記南陽市
昨日の月:2021.07.26
▼マーク

今日の風

連休中も「赤湯公民館日記」をご覧いただき、ありがとうございました。暑い毎日でしたが、皆様は連休中いかがお過ごしでしたか? ..

2021.07.26 赤湯公民館日記南陽市
今日の風:2021.07.26
▼マーク

8月3日より「願いと祈りの民間信仰展」開催

当館では8月3日より「願いと祈りの民間信仰展」を開催します。南陽市ではどのようなことを願い、祈られてきたのでしょうか。今回の展示で..

8月3日より「願いと祈りの民間信仰展」開催:2021.07.25
▼マーク

満月

バックムーンなのだそうです、今日は。「ずいぶん下にあるな〜」と思ったのですが、低空に見えるのが特徴のようです。 I ho..

2021.07.24 赤湯公民館日記南陽市
満月:2021.07.24
▼マーク

夏の空

夏の空の下には向日葵が似合う。…朝顔も似合う。…鬼灯も似合うよね。

2021.07.24 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2021.07.24
▼マーク

Love and Peace

ちょっとだけ見るつもりの入場行進から目が離せなくなりました。 I love to see you smile.You h..

2021.07.23 赤湯公民館日記南陽市
Love and Peace:2021.07.23
▼マーク

冷やしの世界 外伝3

外伝が数を伸ばしそうな予感がします。冷たいものなら何でもOK、ですもん。でもアップはこっそり。 オリンピック、各国選手団..

2021.07.23 赤湯公民館日記南陽市
冷やしの世界 外伝3:2021.07.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る