ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日の夕食

「新商品のチラシをお持ちしました」と、いうことで早速注文しました。公徳会就労支援センター パン工房リアン(0238-43-432..

2021.06.18 赤湯公民館日記南陽市
今日の夕食:2021.06.18
▼マーク

紅玉

先日、受話器を取ってすぐ「さくらんぼ、どう?!」と聞かれました…。お電話の勢いと、「どう?」というのは何を指しての「..

2021.06.18 赤湯公民館日記南陽市
紅玉:2021.06.18
▼マーク

満腹

田園(0238-43-2443)甘いナポリタンと辛いカレーの両方を一度に味わえるので、どうしても「Bセット」を注文してしまいます..

2021.06.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.06.17
▼マーク

ぷくぷく

「花はあまり興味がない」という方もいらっしゃると思います。(そうです!そこのあなたです!)なので、食べ物の写真をアップしますぅ〜。..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
ぷくぷく:2021.06.16
▼マーク

バラの色

「やっぱり紫のバラは写真に撮っておかなくては」と思ってしまう、そんな年代です。紫のバラの人…。←憧れました..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
バラの色:2021.06.16
▼マーク

バラの香り

バラの名前は全然、憶えていません。ただ毎年「あそこに咲いているバラが好き」と見ています。そろそろ覚えてもいい頃ですよね&helli..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
バラの香り:2021.06.16
▼マーク

バラの名前

先週、双松バラ園に行って来ました。(全然行く気はなかったのですが、通りかかったら結構な人出で。公園に向かう人の流れに私も乗ってみた..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
バラの名前:2021.06.16
▼マーク

満腹

金曜日から更新が出来なくなり、昨日やっと復活しました。 幸ひら(0238-20-6616)「油淋鶏定食にしようかな&h..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.06.16
▼マーク

テスト

テストアップ

2021.06.15 赤湯公民館日記南陽市
テスト:2021.06.15
▼マーク

デジタル周遊スタンプラリー&クーポン

コロナウイルスの蔓延に伴い延期になってましたが、『デジタル周遊スタンプラリー&クーポン』が開始になりました。東北6県を回りスマホで..

2021.06.13 大浦葡萄酒南陽市
デジタル周遊スタンプラリー&クーポン:2021.06.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る