ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

畑仕事をした私に、どうか力の付くものを与えて下さい。と、いうことで。とん八イオンタウン南陽店(0238-50-1560)でとんか..

2021.05.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.05.17
▼マーク

喜ぶ雨

日曜日に花いっぱい植栽運動を開催しました。植栽を行わない地区の子供会育成会長にご協力をお願いし、公民館の植栽を行いました。昨年に続..

2021.05.17 赤湯公民館日記南陽市
喜ぶ雨:2021.05.17
▼マーク

丸いボールのような形をした花「アリウム」が長い茎の先に..

ネギの仲間だそうですが、花を観賞する種類をアリウムと呼んでいるようです。色や形、大きさが様々で、特に花の形は球形や半球形の独特の形..

丸いボールのような形をした花「アリウム」が長い茎の先に..:2021.05.17
▼マーク

トリリアントカットが素敵なアクアマリン

 トリリアントカットが素敵なアクアマリンのタイタックです。タイタックはサークルやスクエアのデザインが多く見られますがこの..

トリリアントカットが素敵なアクアマリン:2021.05.16
▼マーク

昨年5月 知人の庭で鮮やかな黄色で藤の花のように垂れ下..

この花に魅せられて一枝いただき挿し木にしたところ、なんと今年その小さな木に黄色の花が咲きました。わずか10数センチですが花を咲か..

昨年5月 知人の庭で鮮やかな黄色で藤の花のように垂れ下..:2021.05.16
▼マーク

館報第125号発行!

夕鶴の里館報第125号を発行しましたので、 ご覧ください。

館報第125号発行!:2021.05.14
▼マーク

山がもりもり

吉野を通ったら、木々がもりもりと…。木々の一本、一本が本当に美しく、まるで絵画のようです。 ※午後6時頃だ..

2021.05.13 赤湯公民館日記南陽市
山がもりもり:2021.05.13
▼マーク

看板

「おっ?看板の内容が違うくなっている」(日本語がちょっと変ですけど)公民館の裏(南側)にある小龍姫(0238-43-5063)の..

2021.05.11 赤湯公民館日記南陽市
看板:2021.05.11
▼マーク

満腹

パンが好きです。ご飯も好きなんですけど、パンも好きです。あっ、麺も好きです。公徳会就労支援センター パン工房「リアン」(0238..

2021.05.11 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.05.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る