ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

烏帽子山クリーン作戦

本日、午前6時30分より烏帽子山のクリーン作戦が行われました。多くの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。終わった後..

2021.04.11 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山クリーン作戦:2021.04.11
▼マーク

真っ白で二重の花びらを持つ花が隣家にさいていました 調..

 ブログにご訪問下さっている「DON」さんから、昨日次のようなメールが届きました。このブログを通して花木や草花への思いを..

真っ白で二重の花びらを持つ花が隣家にさいていました 調..:2021.04.11
▼マーク

館報第124号発行

館報第124号を発行しましたので、ご覧ください。夕鶴の里近くの桜も咲き始めました。桜を見るついでに是非、当館へもお越しください。

館報第124号発行:2021.04.10
▼マーク

しゃぼん玉

久しぶりにしゃぼん玉を見ました。「これはやらせの写真を撮らなくては」と考えました。フクロウのところで吹いて貰ったのですが、風が強く..

2021.04.09 赤湯公民館日記南陽市
しゃぼん玉:2021.04.09
▼マーク

Colours

お花を頂戴しました。春らしいピンクとビタミンカラーの素敵なアレンジメントです。

2021.04.09 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.04.09
▼マーク

満腹

なんと!まりっまりっとした姿であろう!!そのまま転がって移動できそうな…。昨年の半そで姿の自分の写真を見て、また心新..

2021.04.09 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.04.09
▼マーク

烏帽子山さくら便り6

今朝、やたら寒いな、と思ったら雪が降っていました。「そんな、雪といってもサラッと降っている程度でしょ」と思うかもしれませんが、私の..

2021.04.09 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り6:2021.04.09
▼マーク

白いスズランのような花を付けている花木を見つけました ..

このコラムにいつも訪れてくださっているS.Iさんから、次のようなコメントが寄せられましたのでご紹介します。『斎藤茂吉記念館前にたく..

白いスズランのような花を付けている花木を見つけました ..:2021.04.08
▼マーク

お天気は良かったのですが肌寒い感じのする一日でした 烏..

  ある新聞のコラムに桜のことが書いてありました。今日烏帽子山公園の桜が開花宣言されましたので、コラムの一部を紹介します..

お天気は良かったのですが肌寒い感じのする一日でした 烏..:2021.04.07
▼マーク

烏帽子山さくら便り5-1

昨日、写真を消去してしまったので、今日は多めにアップします。烏帽子山の桜を楽しんでいただけると幸いです。

2021.04.07 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り5-1:2021.04.07
▼マーク

烏帽子山さくら便り5

桜まつりにむけ、ぼんぼりの準備がされていました。散歩されている方もいらっしゃいます。二枚目の写真は標本木(と、思われる)の桜です。

2021.04.07 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り5:2021.04.07
▼マーク

肉、

BEKOちゃんのお昼のおかずが凄いんです。辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)の和牛ステーキ。ちゃんとお弁当のおかずがあるの..

2021.04.07 赤湯公民館日記南陽市
肉、:2021.04.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る