ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Waiting for

炬燵は「人間ホイホイ」なのではないか、と思っています。人間をおびき寄せ、ヌクヌクさせ、眠りに誘う。そして、眠った人間が起きた時に「..

2021.01.11 赤湯公民館日記南陽市
Waiting for:2021.01.11
▼マーク

Waiting for

気が付くと啓翁桜が数輪咲いていました。桜と同じ部屋に置いている百合はまだ咲いていません。玄関先の梅はまだまだ蕾が堅そうです。&nb..

2021.01.11 赤湯公民館日記南陽市
Waiting for:2021.01.11
▼マーク

ムーンストーン

 優しい印象のムーンストーンのブレスレットは、女性にもオススメのアイテムです。ムーンストーンは心を癒してくれる石としても..

ムーンストーン:2021.01.09
▼マーク

入館ガイドライン変更のお知らせ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。新型コロナウイルス感染拡大防止するためお客様のご理解とご協力を賜..

入館ガイドライン変更のお知らせ:2021.01.09
▼マーク

企画展開催のお知らせ

当館では、2月2日(火)より企画展「夕鶴のひな飾り展」を開催します。内容は3人の製作者の作品を中心としたひな飾りを展示となります。..

企画展開催のお知らせ:2021.01.09
▼マーク

公共施設などの使用等について

施設内での飲食については、当面の間不可とし、緊急事態宣言が発令されている都道府県在住の方の利用は控えて下さい。また、市内外の感染状..

2021.01.08 赤湯公民館日記南陽市
公共施設などの使用等について:2021.01.08
▼マーク

凍える朝

昨日は夕方から風が強く吹きました。思ったほど雪は積もりませんでしたが、凍える朝になりました。 週末には、自宅のプレハブ小..

2021.01.08 赤湯公民館日記南陽市
凍える朝:2021.01.08
▼マーク

公民館利用条件の変更について

「今月11日まで公民館での飲食はしない」としていた利用条件が下記のとおり変更となりました。 当面の間、公民館での飲食は不可。※マ..

2021.01.07 赤湯公民館日記南陽市
公民館利用条件の変更について:2021.01.07
▼マーク

新春の菓子

お菓子を頂戴しました。のし紙に書かれていた水引があまり見かけないものだったので、「水引」についてちょっと調べてみました。 ..

2021.01.07 赤湯公民館日記南陽市
新春の菓子:2021.01.07
▼マーク

Waiting for

いつも赤湯公民館日記をご覧いただき、ありがとうございます。天気が荒れる予報が出ていましたが、皆様がお住いの地域の天気はいかがでしょ..

2021.01.07 赤湯公民館日記南陽市
Waiting for:2021.01.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る