ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

唐揚げまつり10

今年中に「10」まで到達出来て良かったです。昨日アップした「チキン南蛮」は、いくら鶏肉が揚がっていても唐揚げと呼ぶのには無理があ..

2020.12.28 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げまつり10:2020.12.28
▼マーク

書初め講習会

12月28日、今年最後の事業は「書初め講習会」です。先生お二人にご指導いただきながら、小学生の参加者が書初めを行っています。ここで..

2020.12.28 赤湯公民館日記南陽市
書初め講習会:2020.12.28
▼マーク

満腹

幸ひらの「生姜焼き定食(だと思う…)」「チキン南蛮定食(ではないかと思う…)」です。生姜焼きは、少し甘..

2020.12.27 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.12.27
▼マーク

満腹

こんばんは。年末年始で読もうかと図書館から本を借りました。初売りはネットで予約したので、どこにも行かず多分寝て過ごすお正月になろう..

2020.12.27 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.12.27
▼マーク

唐揚げ祭り9

今日はイルミネーションの取り外し作業でした。多くの方にご協力いただきました。ありがとうございました。 んで。幸ひら(0..

2020.12.26 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げ祭り9:2020.12.26
▼マーク

Snow Flower

赤湯公民館日記にアクセス頂きまして、ありがとうございます。今日初めてアクセス下さった皆様、いつもご覧下さっている皆様、心から感謝申..

2020.12.26 赤湯公民館日記南陽市
Snow Flower:2020.12.26
▼マーク

年末年始休館のお知らせ

今年も大変お世話になりました。 夕鶴の里の年末年始休館は、下記の通りとなります。 今年は、年末年始休館の前後が月曜休館日と..

年末年始休館のお知らせ:2020.12.26
▼マーク

クリスマスケーキ

Christmas.   「Christ」がキリスト、「mass」はミサ(礼拝)という意味。 ホール..

2020.12.25 赤湯公民館日記南陽市
クリスマスケーキ:2020.12.25
▼マーク

満腹

「もう唐揚げは当分食べない!!」バンッ ((←机を叩く音)勝手に一人でエキサイト)の、ハズだったのに。 聚福園..

2020.12.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.12.25
▼マーク

素敵なクリスマスをお過ごしください。

Happy Holidaysクリスマスはおいしいお菓子をたくさん食べたいですね。皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。 ..

素敵なクリスマスをお過ごしください。:2020.12.25
▼マーク

クリスマス

I think It's Love.

2020.12.25 赤湯公民館日記南陽市
クリスマス:2020.12.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る