ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

クリスマス・イヴ

It's my sincere hope that you and your love always happy.&nbs..

2020.12.24 赤湯公民館日記南陽市
クリスマス・イヴ:2020.12.24
▼マーク

Colours

Wish You Were Here.

2020.12.23 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2020.12.23
▼マーク

年末年始の休館について

当館は、12月28日(月)〜翌1月4日(月)まで休館いたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 本年はコロナ禍によ..

年末年始の休館について:2020.12.23
▼マーク

お店をリニューアルいたしました。錺工房(かざりこうぼう..

  お店をリニューアルいたしました。錺工房(かざりこうぼう)ではアクセサリー修理を中心にお客様のご要望にお応え..

お店をリニューアルいたしました。錺工房(かざりこうぼう..:2020.12.23
▼マーク

満腹

歩道の雪がとけて、歩きにくいところがあります。また、日影の部分は滑りやすくなっていますので、歩行の際は気を付けて下さい。 ..

2020.12.23 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.12.23
▼マーク

Colours

今週土曜日にイルミネーションを撤去します。「あっ」という間に終わってしまうなぁ、と。さびしいですね。イルミネーションが終わる前に何..

2020.12.23 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2020.12.23
▼マーク

公民館利用条件の一部変更について

新型コロナウイルス感染症の県内での感染状況を踏まえた措置についての通知がありました。公民館利用条件が一部変更になります。本日12月..

2020.12.23 赤湯公民館日記南陽市
公民館利用条件の一部変更について:2020.12.23
▼マーク

BEKOちゃんからのプレゼント

「いや〜、クリスマスケーキの特集なんかどうですかね〜。毎日一個ずつ各店のクリスマスケーキを食べていく、という企画なんですけどね。そ..

2020.12.22 赤湯公民館日記南陽市
BEKOちゃんからのプレゼント:2020.12.22
▼マーク

Bell

イエスキリストの誕生を人々に知らせる「喜びの音を鳴らすベル」。迷った羊やヤギを首につけたベルで探せるように。ベルの音を頼りに戻って..

2020.12.22 赤湯公民館日記南陽市
Bell:2020.12.22
▼マーク

ジングルベル

今更ですが、「ジングルベルのジングルってなに?」と思い検索しました。ジングル:英語における、鈴など小さな金属の音色を示す擬音語。日..

2020.12.22 赤湯公民館日記南陽市
ジングルベル:2020.12.22
▼マーク

ポスター

「ポスターを貼っていただけませんか?」と、お持ちいただいたポスターは、ちょうど(少し前から)事務室内で「ブルーインパルスの隊長が山..

2020.12.21 赤湯公民館日記南陽市
ポスター:2020.12.21
▼マーク

おはようございます

この二、三日の雪ですっかり真っ白な世界になってしまいました。あぁぁ、我が家は今年中に一回雪下ろししなくてはいけない、ような、気がし..

2020.12.21 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2020.12.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る