ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

田園(0238-43-2443)の「Bランチ」です。「どこでランチする?」「田園のBランチが食べたい!」と、いうことで行ってきま..

2020.10.23 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.10.23
▼マーク

2020年新酒3種類揃いました

赤が出来ましたので、今年の新酒3種類揃いました。THE YAMAGATAデラウェア(甘口)、THE YAMAGATAデラウェア(辛..

2020.10.22 大浦葡萄酒南陽市
2020年新酒3種類揃いました:2020.10.22
▼マーク

一足、二足も早く

ハロウィンを飛び越えて、クリスマスツリーの準備をしました。さすがに、まだ山〇達郎のクリスマスソングが頭を巡ることもなく&helli..

2020.10.22 赤湯公民館日記南陽市
一足、二足も早く:2020.10.22
▼マーク

新酒第3弾『THE YAMAGATAアリカント2020..

「赤肉」と呼ばれる程、果肉まで赤いベーリー・アリカントA。地元契約農家が丹精込めて栽培した良質なアリカントで造りました。品種特有..

2020.10.21 大浦葡萄酒南陽市
新酒第3弾『THE YAMAGATAアリカント2020..:2020.10.21
▼マーク

満腹

午前中のアクセス、ありがとうございました。写真掲載から70件以上のアクセスをいただき、現在140件を超えています。現在は写真を削除..

2020.10.21 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.10.21
▼マーク

舟形町より「舟形大人塾2020」の皆様が来館されました..

秋晴れの中、舟形町より「舟形大人塾2020」の皆様18名が来館されました。感染症予防対策として9名ずつ2手に分かれ、臨雲文庫で論..

舟形町より「舟形大人塾2020」の皆様が来館されました..:2020.10.21
▼マーク

企画展『結城先生が生きた明治・大正・昭和』始まりました..

元号が令和に改元されて2年。平成の世も終わり、明治・大正・昭和はさらに遠い時代となりました。しかし、現在国際社会の一員として役割..

企画展『結城先生が生きた明治・大正・昭和』始まりました..:2020.10.21
▼マーク

Better Days

いつも赤湯公民館日記をご覧いただきまして、本当にありがとうございます。更新が滞っているにも関わらず多くのアクセスをいただき、恐縮い..

2020.10.21 赤湯公民館日記南陽市
Better Days:2020.10.21
▼マーク

MARS

こんばんは。もう少しあたたかな一日になるのかな、と思っていたら結構寒い一日でしたね。 あまりに赤い夕焼けだったので、MA..

2020.10.19 赤湯公民館日記南陽市
MARS:2020.10.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る