ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯中学校生徒の皆さんが来館されました ⊆匆餡文学

9月3日、赤湯中学校一学年83名の生徒さんが社会科見学で来館されました。 1クラスを2つのグループに分け、感染症予防につとめなが..

赤湯中学校生徒の皆さんが来館されました ⊆匆餡文学:2020.09.04
▼マーク

赤湯中学校生徒の皆さんが来館されました /場体験

9月2日、赤湯中学校2年生3名の生徒さんが職場体験で来館されました。 展示室を見学した後は、館長の案内のもと臨雲文庫へ向かいました..

赤湯中学校生徒の皆さんが来館されました /場体験:2020.09.04
▼マーク

9月の定休日のお知らせ ナウなカット グッドなパーマ ..

まだまだ残暑が厳しい!!ちょっと気晴らしにご来店ください

2020.09.04 Hair Station KOSEKI南陽市
9月の定休日のお知らせ ナウなカット グッドなパーマ ..:2020.09.04
▼マーク

赤湯公民館の魅力

饅頭次朗です。 赤湯公民館の魅力を教えます。初めに入り口。入り口から綺麗に整備されており、入りやすいです!次に事務室。優しい職員..

2020.09.03 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館の魅力:2020.09.03
▼マーク

僕のえくぼプラザの好きな場所

饅頭太朗です。えくぼプラザは僕たち小中学生の憩いの場所です。本を借りたり、遊ぶ時の集合場所になったりと、いろいろな思い出が詰まって..

2020.09.02 赤湯公民館日記南陽市
僕のえくぼプラザの好きな場所:2020.09.02
▼マーク

ねぷた絵ライトアップ

一日も早いコロナの収束を願い、また医療従事者の方々への感謝の気持ちを込めて、体育推進員会役員のご協力のもと、ねぷた絵を作成していま..

2020.09.02 赤湯公民館日記南陽市
ねぷた絵ライトアップ:2020.09.02
▼マーク

アマビエちゃん

石黒様より「アマビエ」の刺し子を頂戴しました。ありがとうございました。早速、掲示板に掲示してアマビエちゃんに来館される皆様を見守っ..

2020.09.02 赤湯公民館日記南陽市
アマビエちゃん:2020.09.02
▼マーク

そら

公民館日記をご覧になった方からご連絡を頂くことがあります。「以前にアップされた写真の〇〇、値段は幾らくらい?欲しいんだけど」「ねぷ..

2020.09.02 赤湯公民館日記南陽市
そら:2020.09.02
▼マーク

ちいさい秋

赤湯公民館日記をご覧いただきありがとうございます。昨日、更新しようとしたところ電波(?)の不具合(怪しげな磁場発生?)があり、更新..

2020.09.02 赤湯公民館日記南陽市
ちいさい秋:2020.09.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る