ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

緑茶

土曜日曜の猛暑から一転、23〜24℃の曇り空の月曜日です。気温差に体がついていけず、だるくて仕方がありません。皆様はいかがでしょう..

2020.08.31 赤湯公民館日記南陽市
緑茶:2020.08.31
▼マーク

準備中

ねぷた絵がここまで出来ました。 

2020.08.28 赤湯公民館日記南陽市
準備中:2020.08.28
▼マーク

暑さ

食べすぎたので、ちょっと散歩でもしてくるかーというには、危険すぎる暑さです。日差しがジリジリ肌を焼いてくるのが、痛くて分かります。..

2020.08.28 赤湯公民館日記南陽市
暑さ:2020.08.28
▼マーク

涼を求めて(お腹に)

暑いです。お盆を過ぎてこんなに暑い夏は今まであったでしょうか? 「暑い〜、あつい〜、アツい〜」これは体の中から冷やさねば..

2020.08.28 赤湯公民館日記南陽市
涼を求めて(お腹に):2020.08.28
▼マーク

たまご 続編

午前中にアップしたものの続きです。インタビューさせていただいた方から玉子を一個頂戴しました。割ると、つやつやピカピカぷるんぷるんの..

2020.08.26 赤湯公民館日記南陽市
たまご 続編:2020.08.26
▼マーク

図書館の罠

今まで図書館で借りた本は、単行本ハードカバーのものがほとんどでした。しかし、昨日借りたのは、文庫本。カウンター近くに展示されており..

2020.08.26 赤湯公民館日記南陽市
図書館の罠:2020.08.26
▼マーク

たまご

お盆が過ぎてから暑くなりましたね。ですが、夜は季節のとおり北風が冷たいです。(特に家の場所が山際だから)今日も30℃以上気温が上が..

2020.08.26 赤湯公民館日記南陽市
たまご:2020.08.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る