ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2020年度ワイン仕込み開始

今日は今年最初のワイン仕込みを行い、約4トンのデラウェアを搾りました。毎年の事ながら最初の仕込みは緊張します。先は長いですが、良い..

2020.08.07 大浦葡萄酒南陽市
2020年度ワイン仕込み開始:2020.08.07
▼マーク

立秋

おはようございます。今日は立秋です。暦の上では、秋に入るころ、なんですが。まだまだ熱中症に気を付けてお過ごし下さい。 ね..

2020.08.07 赤湯公民館日記南陽市
立秋:2020.08.07
▼マーク

暑い日

今日も暑い一日となりそうです。熱中症には十分お気をつけてお過ごし下さい。 結城酒店の限定酒「結城弥右衛門」(南陽市の酒蔵..

2020.08.06 赤湯公民館日記南陽市
暑い日:2020.08.06
▼マーク

暑中お見舞い申し上げます

大変暑くなってきました。こまめに水分、塩分をとり、冷房、扇風機などをつかって熱中症に注意して下さい。屋外に居る方は、特に水分、塩分..

2020.08.05 赤湯公民館日記南陽市
暑中お見舞い申し上げます:2020.08.05
▼マーク

ひまわり

赤湯のメイン通りの花壇のひまわりが咲き始めました。「早く咲かないかなぁ〜」と心待ちにしていました。春にはバラが咲き、夏にはひまわり..

2020.08.04 赤湯公民館日記南陽市
ひまわり:2020.08.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る