ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

市立図書館よりお知らせ

7月28日より利用条件が変更になりました。詳しくは市のホームページをご覧いただくか市立図書館までお尋ね下さい。 火曜日〜..

2020.07.31 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館よりお知らせ:2020.07.31
▼マーク

今日のわんこちゃん

車で走っていましたら、先に動物の姿が見えました。だらりと下がった尻尾が「きつね?きつねじゃないか?」と思ったのですが、犬でした。足..

2020.07.30 赤湯公民館日記南陽市
今日のわんこちゃん:2020.07.30
▼マーク

満腹

食事処ふたば(長岡637-2 0238-43-5194)蕎麦とラーメン、どちらにしようか迷いましたがラーメンを注文しました。そし..

2020.07.30 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.07.30
▼マーク

雨がやんで

雨がやんで少し陽が差してきました。早く溢れた水がひきますように。

2020.07.30 赤湯公民館日記南陽市
雨がやんで:2020.07.30
▼マーク

ミーンミンミン8月定休日のお知らせ ナウなカット グッ..

コロナ、自然災害…心がザワザワする今日。カットでスッキリスカッとオススメです

2020.07.30 Hair Station KOSEKI南陽市
ミーンミンミン8月定休日のお知らせ ナウなカット グッ..:2020.07.30
▼マーク

梅雨前線停滞による大雨の爪痕

7月28日午後3時10分に赤湯地区に避難指示が発令されました。赤湯公民館にも30名を超える方が避難されました。 雨により..

2020.07.29 赤湯公民館日記南陽市
梅雨前線停滞による大雨の爪痕:2020.07.29
▼マーク

今後の天気にご注意下さい

大雨警報等の災害情報 避難所情報 は、南陽市のホームページをご覧下さい。南陽市公式LINEアカウント情報をご覧下さい。

2020.07.28 赤湯公民館日記南陽市
今後の天気にご注意下さい:2020.07.28
▼マーク

今後の天気にご注意下さい。

南陽市に 洪水警報 がでました。ご注意下さい。

2020.07.28 赤湯公民館日記南陽市
今後の天気にご注意下さい。:2020.07.28
▼マーク

今後の天気にご注意下さい

南陽市に 大雨警報 雷・洪水注意報 が出ています。外出される際には十分にご注意下さい。また大雨の中、河川を見に行ったりするのは大..

2020.07.28 赤湯公民館日記南陽市
今後の天気にご注意下さい:2020.07.28
▼マーク

もみじ

雨に濡れた紅葉を撮ろう、と思いカメラを構えると紅葉にタケコプターのような花が…。花?春先ではなく、今?まだ実が付いて..

2020.07.27 赤湯公民館日記南陽市
もみじ:2020.07.27
▼マーク

連休明け

湿度の高い今日です。連休明けの皆様はフル回転していらっしゃいますか?「連休は休みではありませんでした」と、いう方も大勢いらっしゃる..

2020.07.27 赤湯公民館日記南陽市
連休明け:2020.07.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る