ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

こんにちは

今日は連休最終日。皆様はどのような連休をお過ごしでしたか?私は、「北海道に行きたい」とか「沖縄に行きたい」とか語っていたのは「夢だ..

2020.07.26 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2020.07.26
▼マーク

連休

こんばんは。皆さま、連休中いかがお過ごしでしょうか?久しぶりにお友達と飲みました。 と、いう記事を昨日酔った(勢いの)ま..

2020.07.24 赤湯公民館日記南陽市
連休:2020.07.24
▼マーク

B家具アウトレット 家具のいいづか 『サマー 大感謝..

向夏の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「B家具アウトレット iizuka」を、ご愛顧頂き..

B家具アウトレット 家具のいいづか  『サマー 大感謝..:2020.07.23
▼マーク

植物? きのこ? 虫? 山際の道路そばにオレンジ色の不..

もう少し経ったらもう一度訪れてみます。今まで見たこともないような不思議な生き物です。一体何という植物でしょうか降り続く雨、気温が高..

植物? きのこ? 虫? 山際の道路そばにオレンジ色の不..:2020.07.23
▼マーク

赤湯ロケ

昨日、今日と赤湯に辰巳琢郎さんがロケでいらっしゃっていました。辰巳さんは写真撮影に気軽に応じて下さいました !(^^)!こちらのカ..

2020.07.22 赤湯公民館日記南陽市
赤湯ロケ:2020.07.22
▼マーク

ワインラベル 2

レトロタイルやワインラベルなどを見るのが楽しいと、今頃気が付きました。ゆうき酒店赤湯温泉店赤湯のワインが数多く取り揃えられています..

2020.07.22 赤湯公民館日記南陽市
ワインラベル 2:2020.07.22
▼マーク

立ち寄り湯さんぽ道 4

旅館 歌丸(赤湯2968-1 0238-43-3029)玄関の向こうの時計が静かに時を刻んでいました。落ち着いた時間を過ごせそう..

2020.07.22 赤湯公民館日記南陽市
立ち寄り湯さんぽ道 4:2020.07.22
▼マーク

今日のにゃんこちゃん

声を掛けると逃げるでも気になって物陰からのぞき込む後ろ姿は尻尾が重そうそんなにゃんこちゃんでした。

2020.07.21 赤湯公民館日記南陽市
今日のにゃんこちゃん:2020.07.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る